最近のトラックバック

« 愛犬 ロコちゃん | トップページ | 秘密の特訓?それはインターバル走 »

2007年1月30日 (火)

大会エントリー

今日の昼休みにランネットからいっぺんに2大会のエントリーをしました。

3月18日の第25回中日豊橋ハーフマラソン
4月8日の第22回焼津みなとマラソン(ハーフ)です。

幸いどちらのコースもフラットで走りやすそうなので頑張ってみます。
先日の一色のハーフで走友のたらさん、セーラーさん、一人旅さんが好記録をマークしましたのでかなり刺激を受け、まだ少し早いけどモチベーション維持の意味も込めてのエントリーとなりました。

今年の目標の『ハーフ85分切り』をなんとかどちらかで達成したいと思っています。ハーフ85分はキロ4分ペースなので相当気合を入れないといけません。今の状態では無理なのでまずはでん部の故障を治し、しっかり練習をして挑みたいと思います。

焼津みなとマラソンは公認コースで箱根駅伝を走る大学生も出場します。
さらに10人に一人カツオが当たるおいしい大会です。
皆さん一緒に行きましょう!

2レース分のエントリー費が6000円、先日のシューズの代金や手数料で今日コンビニで支払った金額が約14000円。ランニングも結構お金がかかるなぁ。
それで身体壊して整体に通って治療して・・・。
なにしてんだか(T_T)

« 愛犬 ロコちゃん | トップページ | 秘密の特訓?それはインターバル走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、でこちゃん。

えっ エントリーまだだったんですかぁ?
「出る」って言ってみえたから済んでるとばっかり思ってました。
実は私も次のレース検討中です。
三河湾、岩倉のあと決まってなく、
4/8or15 どちらかで出たいなと。
よかったらアドバイス下さいな(^O^)


いいなぁ、シューズも新しくなったし、気合十分!!ですね☆★

>rei-chan
こんにちわ。

出るのは決めていたんですけどお金が無くてエントリーできませんでした(笑)

8日は焼津でハーフ、15日は掛川のフルですか?
掛川は10kmもあるけど3000円もするし同じ3000円なら、焼津でハーフの方がいいかも。
まあ、どちらにせよ中総からも何人か行きますので同乗できますよ。

そうだ!両方出ちゃえばいいじゃん(^_-)-☆

あらら!残念!
4月8日は浜名湖クオーターマラソン申し込んじゃった!
飛び賞がね、結構いいのですよ。うしし。

また大会情報、宜しくおねがいします♪

でこちゃんなら85分カットは堅いとおもいますよ!

あら やっぱりふみふみさんは浜名湖クオーターマラソンね。
どうしようかなぁ・・・
両方は無理ですよぉ(><)でこちゃん。

そうそうでこちゃん、でん部の痛みはだいぶよくなりましたか?

>ふみふみさん
飛び賞って浜名湖特産品と書いてありましたがうなぎとかですかね?
だけどふみふみさんなら飛び賞じゃなく入賞でもっといい賞品がもらえそうじゃない?
でも、クオーターで3500円は高くない?

>rei-chan
うなぎを取るかカツオを取るかですね(笑)
あっ!そうだ!
焼津は帰りにさかなセンター寄ってマグロの寿司や刺身のマグロ三昧もありますよ~。

でん部(お尻)の痛みは大分良くなりました。
でも走り初めがいたいのね。
8分程度でしょうか。
rei-chanはどう?
オールスポーツで昭和村の写真みた?

おはようございます。
今日、スピード刺激走やりますので
また、中総のこの前の場所あたりに
7時前にいてね。

次のレースですが、たぶんでこちゃんと
同じように、豊橋ハーフ⇒焼津ハーフ
となる予定ですが、
まずは、東京マラソンが終わったら
考えたいと思っています。
(ごめーん。東京の話は禁句だったね)

>たらちゃん
夜、行きますよ。秘密の特訓しようね。

東京ですが、先日は案内が来ないって言ってましたが着ましたか?

調子も良さそうなんで、夫婦で頑張ってね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5138107

この記事へのトラックバック一覧です: 大会エントリー:

» 整体・川崎・出張・カイロプラクティック施術院はわゆう [カイロプラクティック健康サロン はわゆう]
整体、カイロプラクティック施術院はわゆうは川崎と調布にある整体院です。腰痛や肩こりなどお気軽にご相談ください。 [続きを読む]

« 愛犬 ロコちゃん | トップページ | 秘密の特訓?それはインターバル走 »