最近のトラックバック

« フラワーアレンジメント | トップページ | 第58回岡崎市民駅伝大会 »

2007年1月21日 (日)

いよいよ市民駅伝

今日は岡崎市民駅伝競走大会。この大会の歴史は深い。今回で58回目だそうだ。
でこちゃんは高校のとき陸上部だったのでこの大会は3年間走った。
その時は3年間とも1区担当だった。当時のコースは山の中で応援もなく寂しいコースだったが何時からか岡崎の街中を走るコースに変更された。
そして今回も1区(約6.3km)。当時とはコースも違うので初めて走るコースだ。
我々中総岡崎RCからも2チーム参加する。梅組(むーぴーとうさん1区)と桜組(でこちゃん1区)。当然ライバルは同じ中総RCの梅組。サブスリーランナーのむーぴーとうさんには全然かないませんが、何とか1分以内で2区に渡したいと思っております。
年始早々の故障で満足な練習は出来ていないが頑張ります。
結果はどうなることやら。。。。

« フラワーアレンジメント | トップページ | 第58回岡崎市民駅伝大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は駅伝1区いかがでしたか?
体調はどうですか?

一般女子3区はちょうど男子5区と同じ中継所だったので、はじめさんに会い、励ましていただいてすごく心強かったです。
私たちCチームは6位に終わりましたが、とてもいい経験をさせていただきました。
昭和村はほんとありがとうございました。
私以上に故障ひどかったようで、申し訳なく思っています。
きっと今夜あたりアップされることを期待して、またお邪魔しにきますね☆

rei-chan
昨日はお疲れさま♪
気持ちよく走れましたか?

でこちゃんは秘薬を服用してなんとか走れました。
大役を終えて今はぐったりしています。
今朝も朝練サボりました。

明日からは走るぞ~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5013753

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ市民駅伝:

« フラワーアレンジメント | トップページ | 第58回岡崎市民駅伝大会 »