最近のトラックバック

« 大雪の春日井マラソン | トップページ | デコレーション(飾りつけ) »

2007年1月 9日 (火)

今度は雨かよっ!一宮シティーマラソン

一宮シティーマラソン。前日の春日井のレースに引き続き初めての連荘レース。moonさん、ウルトラマンさん、セーラーさんと名鉄電車とシャトルバスで会場入り。現地でmoonさんの友人のソブさん、先生、けんしんくんと合流。でこちゃんは昨日の春日井のレースで傷めた右でん部の状態が思わしくない。アップをしてみるが痛みがひどくまともに走れない。こんな状態で走れるのか?不安一杯でスタートラインに。横にはセーラーさん、後ろから名前を呼ばれ振り向くとなんと郵次郎さん夫妻。お元気そうだ。その時雨が降り出す。昨日の雪に続いて今度は雨かよ~!moonさんの本領発揮か。号砲が鳴りスタートするがコースが狭くなかなか走れない。30秒ほどでスタートライン通過。後ろを走っていたセーラーさんに「本当に痛そうだね」と声をかけられる。やはりはたから見てもおかしな走り方らしい。追い越していったセーラーさんについていこうと思うが足が痛くて付いていけない。5kmまではサブ45分のペースメーカーの前で我慢して走る。5kmを22分06秒で通過。ちょっと足が動き出し闘争本能に火が付いた。後半の5kmはビルドアップで20分22秒。トータル42分29秒でゴール。この状態でよく走ったもんだ。

109itinomiya

その後はお楽しみのソブさん行きつけのお店で宴会。その前にまず一宮のスーパー銭湯で汗を流す。宴会は飲み放題なので皆さんほとんど水も飲まない。カラッカラにしてお店に移動。う~んビールが旨い。乾いた身体に染み渡る。ラン+温泉+宴会=最高の組合せ。皆さん大満足。現地でのソブさん、先生、けんしんくん本当にお世話になりました。宴会では下ネタ全開で先生にはちょっとセクハラ気味でした?申し訳ありません。反省(汗)これに懲りず末永いお付き合いを。。。

【レースが終わったら晴れてきた。moonさんの晴れ男は気まぐれらしい】

« 大雪の春日井マラソン | トップページ | デコレーション(飾りつけ) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
連日のレース参加で、かなりお疲れのようですが、大丈夫ですか? あんまり無理しないで下さいね。
携帯で撮った写真、教えていただいたメアドに送っておきました。ちゃんと届いてると良いんですが…。

>先生
メールありがとうございました。
ちゃんと届いておりますのでご安心下さい。
アドレス教えたんでしたっけ?
あまり覚えていない・・・(汗)

さすがにあれからは飲みに行きませんでした。
おとなしく帰りましたよ。
みんな電車の中で爆睡していて、よく東岡崎で起きれたもんだと関心しています。

それでは。またお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/4861139

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は雨かよっ!一宮シティーマラソン:

« 大雪の春日井マラソン | トップページ | デコレーション(飾りつけ) »