最近のトラックバック

« デコレーション(飾りつけ) | トップページ | 昭和村ハーフマラソン »

2007年1月13日 (土)

でこちゃん@故障中

正月6日間で3レースが祟ったのかどうも調子が悪い。
みんなと走れる楽しい中総朝練も全然走れずストレスが溜まるばかり。
ゆっくり12kmコースを走ってゴールするとすぐにたらさんが18kmコースを走り終えてゴールした。気持ちよく走れるみんなが本当に羨ましい。

具体的には右のお尻の中の方が痛くて1歩1歩が辛い。走友のカボスさんに聞くと同じ症状。病名は坐骨神経痛らしい。神経痛なんてなんかお年寄りみたいだけどはじめさん曰くランナーには多いらしい。
とりあえず明日は美濃加茂昭和村ハーフマラソン。ゆっくりなら走れそうなので無理せずに2時間くらいかけて走るつもりです。

そしていよいよ来週は今年のメインレース市民駅伝大会。でこちゃんは1区担当なんで頑張らなければ。
坐骨に悪そうなんで市民駅伝までは禁酒する予定。予定は未定。

« デコレーション(飾りつけ) | トップページ | 昭和村ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱ!そういう時はおとなしくしてるに限るよ。

ReiちゃんWakuwakuさんも、今日は県営でペースやったみたいだけど、膝の下とふくらはぎの間が痛いと言っていました。明日は2人共ゆっくりやった方がベター♪
要項にはハーフスタート10時10’ハガキには10時です、どっちだ~ぁ!

ichan坐骨はやったことないですが、余り無理せず治療に専念した方が長い目で見たら得策かもね。明日は、痛みが増さない程度でゆっくり走ったらいいですね。ところで日進市の接骨院の情報メールしておきました。気が向いたら行ってみてください。

>はじめさん ichan ご心配ありがとうございます。
皆さんの心温まる励ましで心なしかお尻の痛みもなくなった気がします。
マジな話、昨日より大分いい感じです。
無理すれば今日もガンガンいけそうですが今日は温泉メインの湯治ランということにしておきます。

reiちゃん、はじめさんの到着を待つでこちゃんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/4910859

この記事へのトラックバック一覧です: でこちゃん@故障中:

« デコレーション(飾りつけ) | トップページ | 昭和村ハーフマラソン »