最近のトラックバック

« 走り始めて1年 | トップページ | 三好池 »

2007年2月 5日 (月)

春の恒例行事「長譽で乾杯」

中総RCのんべ会のむちむちさん号令の元、春の恒例行事「長譽で乾杯」が行われた。

当日は長譽まつりが盛大に行われていた。
中総からも精鋭の一人旅さん、むちむちさん、セーラーさん、むーぴーとうさん、でこちゃんが参加。
今回はウルトラマンさんの還暦のお祝いも兼ねるはずだったが、肝心の本人が用事で参加できず、またmoonさんも風邪で欠席と両横綱休場と少々寂しい場所となりました。

が、取材上手のichanの参加&綺麗ところのrei-chanの特別参加もあり大変盛り上がりました。

0205choyo <写真はichanのブログから拝借しました>

今回特別ゲストのrei-chanは先日行われた某マラソン大会10kmの部で見事優勝したそうで、今回はそのお祝いも兼ねて乾杯となりました。
しかし、後半は皆さん酒が進み、いつもの通りシモネタ全開!
rei-chanごめんなさいね~。これに懲りずに末永いお付き合いを・・・。

午後4時になり、ホタルの光が流れ追い出された酔っ払いは2次会に行こうと盛り上がる。知らないおじさんも一緒に行くと着いてくる。困った一行は何とかおじさんをまいてでこちゃんの家で2次会を行うこととなり、一人旅さん、むーぴーとうさんと一緒に家内の車で移動する。

我が家ではむーぴーとうさんのお仕事の話が非常に興味深くサラリーマンのことが色々分りました。そしてついつい時間を忘れ話も盛り上がり(さすがに我が家ではホタルの光は流れない)でこちゃんの携帯に見慣れない番号から呼び出しが・・・。
家からランで出かけたむーぴーとうさんを心配したむーぴーかあさんからでした。むーぴーとうさんの走力は半端じゃない。この時間まで連絡が無いと何処まで走って行ったか心配になるよね。
その後、むーぴーかあさんが迎えにこられて無事お帰りになりました。
遠くまでお迎えご苦労様でした。

« 走り始めて1年 | トップページ | 三好池 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました。ichanは車での参加でしたのでお酒は飲めませんでしたが、楽しめましたよ~ 皆さんに写真送るの忘れてました。暗くて余り綺麗に撮れてませんが後ほど送ります。では。

ひどいなぁ~(><)
Ladyの前でシモネタ全開!なんですから。
私のお祝いってのはまぁ酒の肴にってことでしょうか。
次回は私も飲みたいな(^O^)
むちみちさんからたんといただいたりんごのおかげで、
”みんな変態!!”という娘のゴキゲンがとれました。
むちむちさん、おいしいりんごありがとうございましたm(__)m
そしてとっても紳士的なichanが印象よかったようです。
大変盛り上がってましたね~。楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

>ichan
お写真ありがとうございました。
僕もichanを見習って紳士的な振る舞いを身につけよう。

>rei-chan
本当に申し訳ない!
そりゃ娘さんから見ればみんな変態だよね。
娘さんはリンゴの他に何が好きかな?
お詫びしないとね。

今度は一緒に飲みましょう。但しシモネタ厳禁で。
そりゃ、無理か!

ところで今度の蒲郡は参戦でした?
もし行くなら一緒に行きますか?
7時30分スーパー銭湯です。

娘は果物とデザートには目がありません・・・。
なぁんて気を使わなくていいですよ~(^^;)

蒲郡は参戦です!(^^)!
でもスーパー銭湯まで行くと逆方向なのですよ。
近所のおじさんも参戦するようなこと言ってたので、
そちらと行くことになるかも知れません。
一緒に行けたらお願いしたいところですが。
又ご連絡しますね♪

膝は痛いですが、それ以外はだいぶよくなってきました。やっぱ距離に比例するってのは本当かなヽ(^▽^)ノ

>rei-chan
そうだね、反対方向だね。
我々は7時30分集合で行くので家の近くは8時前でしょうか?どこかで拾いましょうか?
たとえばM公園とか・・・。
私の方は構いませんので遠慮なくお願いしちゃって下さい。
木曜日の夜練来る?

ありがとうございますm(__)m
では遠慮せず、又連絡させていただきますね。
ところで、メンバーは誰でしょう??

木曜の夜練行く行く♪
けっこうあの登り、私にはいい練習になりそう(^^)

>rei-chan
メンバーは全開バリバリですよ~♪
でこちゃん、むちむちさん、セーラーさん、一人旅さん、そしてmoonさんです。
すごいメンバーですがしらふの時は皆さん紳士なのでご心配なく。

じゃあ、木曜日に待ち合わせ場所決めましょう!
でも一緒に行くとrei-chanの表彰式で帰りが遅くなりそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5220831

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恒例行事「長譽で乾杯」:

« 走り始めて1年 | トップページ | 三好池 »