最近のトラックバック

« でこちゃん@ぎっくり腰(泣) | トップページ | 初体験のふぐ刺 »

2007年2月28日 (水)

ブログデザイン変更!

大好きなビールのメーカーが「夢×挑戦ブログ」を応援してくれるそうなのでフルマラソンサブ3達成!という夢があるでこちゃんは早速テンプレートを変更してみました。
シンプルでなかなか良くない?

みんなに応援してもらい夢を達成するぞ~。

さらに抽選でビールが1ケース当たるらしい。ichan送別マラソンで狙ってたけどもらえなかったので当たるといいなぁ。

« でこちゃん@ぎっくり腰(泣) | トップページ | 初体験のふぐ刺 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

なかなかいいですね、これって広告料が入るんですか?スポンサーからはどんな応援があるの?
ところでその後腰痛如何ですか?ichanのストレッチポール持って行きましょうか?・・あれっま???だらけになってしまった。(笑)

>ichan
なかなかいいでしょう。ビールが好きで夢を追いかけるまるででこちゃんのためにあるデザインみたい。
色々な特典があるみたいだけど良くわかりません(笑)
詳しくはこのブログの右側の下のほうの「夢×挑戦」リンクをクリックしてください。
ichanもサブ3を目標に掲げて変えてみる?

腰痛は大分良くなりました。猿~ヒトへ進化する過程でいえばヒトの1個前くらいで歩けます(笑)
ヒトのように歩けるようになったらストレッチボール試してみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5519791

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン変更!:

« でこちゃん@ぎっくり腰(泣) | トップページ | 初体験のふぐ刺 »