最近のトラックバック

« バレンタインデー | トップページ | 中総RC朝練 »

2007年2月20日 (火)

勝負服

走り始めて1年。色々な大会に出場してきたが速いランナーはみんなランパン&ランシャツ。

でこちゃんはとても寒がりなのでランパン&ランシャツは敬遠してきた。
だって、レースのスタート前がとても寒そう。でこちゃんにはとても耐えれない。

しかし今後の春のレースからは思い切って着てみようかと思い探してました。
我々中総RCでも、お揃いを作る話もありますが、春には間に合わないので、
デザインはともかく安い物をネットなどで物色していました。

そんな時見つけたのがこのフランクショーターの上下セット。
Shoubu

先日、エントリーした三河湾健康マラソンの会場で売っていました。上下で4800円くらいだったと思う。

家に帰って早速試着してみました。
ランパンって思ったより短いね。お尻のホッペが半分見えそう。

家内に見せたら「速そう」だって(^_^)v

この速そうな「勝負服」のデビューは豊橋のハーフマラソンになりそう。

走りながら、チラチラ見えるお尻のホッペをお楽しみに(笑)

« バレンタインデー | トップページ | 中総RC朝練 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

色違いです。((((^_^;)

兄弟でどこか出ねば。安城でいきますか?

>むーぴーとうさん
いや~色違いでしたか。

安城は一緒に半ケツで行きましょう!
走力は随分違うので、せめてスタートは並んでくださいね(笑)

勝負服か・・・しかも兄弟(?)お揃いなんてのもいいかもね(^_-)-☆
私にはまだまだ程遠い話、CWXにTシャツスタイルが私らしい。
“勝負“つながりで・・・そうそう、先日ZIPPFM で勝負下着当たっちゃいました(^^)
“勝負下着”なんてどきどきしながら待ってたら届きました!!
・ ・・後は想像にお任せしますが、何を勝負するのやら・・・???
すみません、話がそれちゃいましたねm(__)m
安城での兄弟半ケツ楽しそう(^^)ランランラン♪

>rei-chan
”後は想像にお任せします”
なんていうもんだから色々想像しましたが、
想像力に乏しい私にはとても思い描けません。
このブログ読者の為にも、是非画像を・・・(笑)

じゃあ、今度のichan送別マラソンの時のCW-Xの下はこれで勝負ですか?
え?そういう勝負じゃない???

ichanも明日は、FRUNのランパンの下に勝負下着で走ろうかな~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5417283

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負服:

« バレンタインデー | トップページ | 中総RC朝練 »