最近のトラックバック

« 大会エントリー | トップページ | 走り始めて1年 »

2007年2月 2日 (金)

秘密の特訓?それはインターバル走

昨夜、秘密の特訓をしました。
内容?それはインターバル走。1km×5本。つなぎは200m程のjog&ウォーク。
(全力に近いスピードで短い距離を走り、わずかな休憩同じ距離を繰り返し走る)
昨年は一人で何度かやったがやはり一人だと辛い。
幸い、走友のたらちゃんが東京マラソンに向けてのスピード刺激で行うというので付き合いました。とりあえず来週の木曜日までは中総で夜の特訓を行う予定です。

昨夜は、rei-chanとはじめさんも現れにぎやかい特訓となりました。
みなさんも一緒にやりましょう!

今後は週一程度でどこかでインターバルやろうと思います。

ちなみに昨夜のタイムは
3分22秒~3分06秒~3分13秒~3分17秒~3分07秒。
やはり一緒にやる人がいると最後まで頑張れていい練習になります。
たらちゃん、reichan、はじめさんお疲れ様でした!

« 大会エントリー | トップページ | 走り始めて1年 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夜錬参加の皆さんお疲れさん!
最初何処か分からなかったので、駐車場の歩道へ車お置き、階段を上がりプロムナードに行ったら、あっ○○さんと呼びかける走っている女性が・・・なんと、rei-chanでした。するとお二人さんがインターバルしてたので加わりましたが、私には無理ナスピード!Jogに切り替え1時間ぐらいやりました。野球場の外周も1kぐらいでいいデスよ。

やっとりますね。5本でそのスピードは結構、いや相当キツイでしょうね。木曜日の夜練は定例になるんでしょうか?今週は色々あってダメだったけど、できるだけ参加したいと思います。

>はじめさん
夜はお疲れ様でした。
いつまでも走っているはじめさんを見てみんなで関心していました。走るのをやめると死んじゃうそうなので何時までも走り続けて下さいね。
野球場の外周は前から気になっていました。
あそこは屋根もあるので雨降りに使えますね。

>むーぴーとうさん
木曜日は定例にしようかと思っています。
また一緒にやりましょう!

明日の日曜日は30km走、若しくは3時間走をやろうと思っています。一緒にどうですか?

スピード練習いいなー。
悲しいことにいちおう幼い子供が2人いる身なので夜練はいけないなぁ~(悲)
機会があったら行きますので宜しくおねがいしますね!
明日は30k走ですか?
う~ん、まだ疲れが抜けてないのでこれも残念!
わたしは8日の木曜昼に30~40kの予定。
自宅近くの周回コースをグルグルと23周と1キロ。
一人で寂しく。寂しさに耐え切れるかなぁ(笑)

誘おうにも中総の皆さんは平日の日中は働いてますもんね。仕方ない!

>ふみふみさん

そうだね。主婦だもんね。夜は無理だよね。
どうしても平日昼間の練習になちゃうね。
でこちゃんもたまに10時頃から中総一人練習しています。今度は予告しますね。

とりあえず木曜日は孤独に耐えて頑張って下さい(^_^)v

30キロ走参加しまーす。
ところで、さっきRUNNET見てたら、rei-chan、一色で優勝してましたね。知ってました?

でこちゃんのブログで書くのもへんですが、rei-chan、おめでとうございます。それと途中で応援してくれて、ありがとうございました。

>むーぴーとうさん
明日の30k走頑張りましょう!
特別ゲストも参加予定です。お楽しみに!

rei-chanの優勝は木曜日の特訓で知りました。
すごいね~!
今朝もみんなにからかわれていました。
今日も一人だけ半袖で頑張っていましたよ。
いいよ~、彼女は伸びるよ~。

でもmoonさんもすごいタイム(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5174165

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の特訓?それはインターバル走:

« 大会エントリー | トップページ | 走り始めて1年 »