最近のトラックバック

« 勝負服 | トップページ | ichan送別マラソン »

2007年2月24日 (土)

中総RC朝練

我、中総RCは毎週土・日AM7時集合で朝練習を行なっています。

コースはチーム名にもなっています岡崎市の中央総合公園から三河の山間部を走る約18kmのコースや途中で戻る12kmのコースがあります。
何れも坂がかなりきつくとても良い練習になりますよ~。

お近くの方はいつでもどうぞ!

<写真は中総名物最後の登り坂の途中>

0224

この18kmコースを初めて走ったのは去年の6月だった。
ヘロヘロになってゴールするとichanが「もう1周してくる」とケロッと言って走っていった。
この人はいったい何者??はっきり言って”化け物”(失礼)かと思ったね。

明日はこの”化け物”ichanの送別レース。
たくさんの人で盛り上がるといいなぁ。

3月末で北海道へ帰るichanとはあと何回この道を走れるのだろうか・・・。
貴重な時間を大切にして色々聞いておこう。

あっ、来週はでこちゃん出張で朝練行けないんだった。
そうするとあと何回だ?もっと詳しくドーピング聞かなくちゃ。
そういえば今日も走ったあと何か飲んどったなぁ(笑)

« 勝負服 | トップページ | ichan送別マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、それは去年の6月のことで、でこちゃん走り始めたばかりだったから、今ではichanから見てでこちゃんは化け物ですよ~~だ!(笑)

明日は宜しくです。とにかく皆で楽しく走りましょう~\(^O^)/

>ichan
いやいや、この年齢でこの走力はとても常人ではありませんよ。
未だにフルマラソンのタイムは負けてるし(汗)
はじめさん、ichanは僕の目標です。

それと、勝負服はTバックだそうですよ。
明日のランパンの下を楽しみにしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5469463

この記事へのトラックバック一覧です: 中総RC朝練:

« 勝負服 | トップページ | ichan送別マラソン »