最近のトラックバック

« 安城緑道マラソン(ラップ編) | トップページ | 満開の三好池桜マラソン »

2007年3月31日 (土)

3月を振り返って

今日で3月も終り。
今月もなんとかぎりぎりで走行400kmを達成しました。

月の初めにぎっくり腰になり、3日間走れなかったり、週末レースで走りこみが出来ない中でのこの距離は自信になります。
それもこれもラン友による刺激やこのブログでのモチベーション維持があっての結果と思います。

会長のはじめさんには「距離じゃない、内容だよ」といわれますが、暫くはこの「400」という数字にこだわって行きたいと思います。
距離によって足を作るのはもちろん、レース終盤で「これだけ練習してるんだ」と言い聞かせることで最後の力が出るんです。

そのためにも「月間400」はなんとしても続けたいと思います。
皆さん、ロング付き合って下さいね♪

もちろん会長に言われた内容も勉強していきます。
ご指導お願いします。

« 安城緑道マラソン(ラップ編) | トップページ | 満開の三好池桜マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

レースで気持ちが切れそうな時っていちばん辛い練習を思い出すものね。
でこちゃんの言わんとするところは判るよん。
そして、はじめさんはいままで色んなランナーさんを見てきたからこその言葉もまた理解できます。・・いや、わたしはまだ青いですが(*^_^*)

故障だけは気をつけてね。
そうすればサブスリーはすぐついてくると思ってます♪

>ふみふみさん
いつもありがとうね!
練習内容で刺激をもらったり、応援してくれたりで本当に感謝しています。

「たくさん練習してるから速くなったね~」ならいいけど
「たくさん練習してるから故障しちゃったね~」じゃいけないから身体のケアもしっかりしないと。
練習のメリハリもケアもまだまだ勉強が足りません。

し・し・師匠ぅ~~~!

それを、ランニング中毒といいマウス。本当に怖いんだから!!はじめも経験済だからでこちゃんの気持ち、よ~くわかります。 まあ、たんなる通過点ちゅ~ことにしといたろ♪

確実に中毒です。
この病気、現在中総に万延しております。
rei-chan、山さん・・・
たらちゃん曰く、原因は僕にあるそうです。

まあ、そのうち収まるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5921576

この記事へのトラックバック一覧です: 3月を振り返って:

« 安城緑道マラソン(ラップ編) | トップページ | 満開の三好池桜マラソン »