最近のトラックバック

« 名古屋国際女子マラソン応援ツアー | トップページ | 当たった! »

2007年3月13日 (火)

朝練新コース

11月のいびがわマラソンに向けてそろそろ走行距離を増やしていきたいのと、先日のふみふみさんの激走で刺激を受け今日から朝練の距離を増やすことにしました。
今までの10.7km⇒14.5kmへ。

0313

今日走ってみるとなかなか走り応えがあるコースだ。坂道もかなりあり、終盤の滝団地は足にガツンとくる。今日はコースを確認しながら走って1時間13分46秒だった。当面は70分切り目指して走ってみよう。

このコースを朝練にするには30分早く4時20分起きにしないと・・・。
ということは8時30分には寝ないとね(小学生並だ)

4月からは月間500kmを目標に故障の無いように頑張ります。

« 名古屋国際女子マラソン応援ツアー | トップページ | 当たった! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5671798

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練新コース:

« 名古屋国際女子マラソン応援ツアー | トップページ | 当たった! »