最近のトラックバック

« 朝練新コース | トップページ | 中日豊橋ハーフマラソン完走記 »

2007年3月17日 (土)

当たった!

この「夢×挑戦ブログ」は”夢に挑戦するすべての人を応援するコミュニティー”というものだが、なんと家計も応援してくれた!!

先ほど佐川急便のお兄ちゃんが重そうに持ってきたものはなんと
アサヒスーパードライ1ケース

0317 やった(^_^)v
超 うれしい!
この企画に参加してよかった~!

後は頑張って練習してサブスリー達成しないとね。

とりあえず明日のハーフマラソン頑張ります!

« 朝練新コース | トップページ | 中日豊橋ハーフマラソン完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

でこちゃん、おめでとう♪ 凄すぎる!
地道に孤独に皆で努力が報われましたね、よかった。
けど、飲みすぎには気をつけて。

あーいいなぁ。
私もほしい!!
応募しておけばよかった、もう終わったよね!?

>後は頑張って練習してサブスリー達成しないとね。
そうそうそのためのブログだったね~(^^)

明日の豊橋ハーフがんばってね。
応援するからね~。ゼッケン何番かなぁ~??

お~凄い!この勢いでサブ3もゲットだね。でこちゃん実力もあるけど運も味方に付けたみたいで鬼金ですね~

>はじめさん
走りすぎ&飲みすぎには注意しないとね♪
と、いいながら昨日は銭湯帰りでビールを2本飲んじゃいました(汗)

>rei-chan
この企画はまだやってますよ~。
でもその前にブログ開設しないとね。

豊橋、頑張るけどちょっと風邪気味でのどが痛い(T_T)


>ichan
相変わらず早起きですね~。
そういえば、僕のおじいちゃんも晩年用も無いのにやたら早起きだったなぁ~。
いやいや、ichanが年寄りというわけではないですよ(笑)
まあ、僕も人のこと言えないくらい毎日早起きだけどね。
やっぱり、早朝デートしますか(笑)

>hiddieさん。
はじめまして。コメントありがとうございました。
本当にビール、嬉しいですね~。
我が家では本物?のビールはなかなか買えません。
もっぱら「その他雑酒」で我慢しておりますので喜び倍増ですが、なんかもったいなくて飲めない状態です(笑)
今度の焼津で85分カットできたら飲もうと思います。

先ほど「はじめまして」と書きましたが、hiddieさんのブログはよく拝見しておりました。(コメントせずにゴメン)

なかなか関東方面まで遠征はできませんがどこかの大会でご一緒できたらいいですね。

お互い「夢」に向かって頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5719481

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 朝練新コース | トップページ | 中日豊橋ハーフマラソン完走記 »