最近のトラックバック

« 初体験のふぐ刺 | トップページ | 島根県へのお神輿配達の旅 »

2007年3月 2日 (金)

「夢×挑戦ブログ」

3月になり、随分日が長くなった気がします。気持いい気候の中早く思いっきり走りたいものです。

2月の走行距離は402km 28日しかない中、しかも終盤ぎっくり腰で走れない中での400達成はラン友と暖冬のお陰でしょうか。感謝しております。

3月も少なくとも400kmは走りたいと思っています。それを応援してくれるのがココログの企画。『夢×挑戦ブログ』というキャンペーン。アサヒビールとタイアップして、 夢に挑戦する人たちを応援するというサイトらしい。
でこちゃんもエントリー完了。ここに私の紹介文があります。ちょっと恥ずかしいけど応援してください。

究極の目標「サブスリー」目指して頑張ります。とりあえず今年はサブスリーへの足がかりの年にしたい。まず11月の「いびがわマラソン」で3時間一桁のタイムを出す。
そのために3月からは月間400k~500k走りたいと思っております。

まずはぎっくり腰治さないと(汗)

« 初体験のふぐ刺 | トップページ | 島根県へのお神輿配達の旅 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走れないと退屈でしょう・・・?刺激入れちゃお!
今日の中総へ新人女性(ふみちゃん、カボスさんの友人)が仲間に入りました。一言で言うとらっちchanのきょうだい風の美人って感じ!走るホームもにてるよ、雨の東京完走されたそうです。

>はじめさん
それは大いに刺激になりますね。お会いできる日を楽しみにしています。

こちら山陰地方は1日中雨でした。
先ほど米子のホテルにチェックインしました。
今からおいしいお寿司を夫婦で食べに行きます。

ロングドライブでしたが、腰もなぜかよくなりました。
明日から走れそうですが天気も悪そうなので
帰ってから時間があったら走るつもりです。

今月も中総一番の走行距離を目指しますので今のうちに皆さんたくさん走っておいてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/5542347

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢×挑戦ブログ」:

» 体調を崩していました。 [小市民的な幸せの日々]
こんにちは、管理人のyasutsujiです。 前回の更新後、体調を崩し休んでいました。 [続きを読む]

« 初体験のふぐ刺 | トップページ | 島根県へのお神輿配達の旅 »