最近のトラックバック

« 焼津みなとマラソン。暑かった~! | トップページ | のんべえ親父たちの香嵐渓マラニック »

2007年4月15日 (日)

春の4週連続レース終了そして・・・

3月18日の豊橋ハーフから4週連続レースが終わった。
結果をみると

3月18日豊橋ハーフマラソン 1時間26分24秒(自己新)
3月25日安城緑道フルマラソン 3時間21分47秒(自己新)
4月1日三好池桜マラソン(10.5km)41分24秒
4月8日焼津みなとハーフマラソン 1時間29分14秒

と、まずまず頑張ったのだが、三好池あたりから身体がおかしくなっていた。
そして今、坐骨が痛くて満足に走れないので整体通い。

やっぱりいくらなんでも4週連続は無謀だった。
4月15日の掛川新茶フルマラソンもエントリーするつもりだったが用事が出来たのでやむなくやめたのだが今となってはエントリーしなくて本当に良かったと思う。

正月にレースを立て続けに出て故障した時に散々後悔したのにまた繰り返してしまった。
今後は気をつけよう。
レースは1ヶ月2レースまでにしよう。
そして絶対無理をしない。むちむちさんを見習おう!

ゴールデンウィークは強右衛門戦国街道ランを初め楽しい企画が目白押し。
まずは治療に専念します。

<焼津で頑張るでこちゃん>

Image01 何時の間にこんなに筋肉がついたのだろう?

もう少し日焼けしないとね~

« 焼津みなとマラソン。暑かった~! | トップページ | のんべえ親父たちの香嵐渓マラニック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/6097487

この記事へのトラックバック一覧です: 春の4週連続レース終了そして・・・:

» ランニングのリズムは腕振りで作る!@ランニングマシーンDEランニング [ランニングマシーンDEランニング]
ランニングを行う上で、腕振りは重要ポイントの1つです。何故ならば、ランニングのリズムは腕振りで作るからです。ペースは同じでも、そのペースを維持するための腕振りのリズムは人によって異なります。また、腕の振り方も人それぞれ異なります。肘が外側に向いた(...... [続きを読む]

« 焼津みなとマラソン。暑かった~! | トップページ | のんべえ親父たちの香嵐渓マラニック »