最近のトラックバック

« 満開の三好池桜マラソン | トップページ | 焼津みなとマラソン。暑かった~! »

2007年4月 7日 (土)

ありがとうichan!そしてお元気で!

今日のAM10時過ぎの飛行機で北海道へ帰られる走友のichan。
忙しい帰る当日の朝というのに最後の朝練にいらっしゃいました。
別れが惜しいのは皆さんも一緒。今日はたくさんの人が集まりichanとのしばしの別れを惜しみました。

0407minna

ちょうど桜も満開。天気も上々。ichanからのお礼の言葉を聞いてからみんなで伊賀川沿いを花見ランに行きました。
0407ichan_1

飛行機の時間まであまりないのでrei-chanは荷物を積んで車で伴走。逆算すると8時くらいまでなので、伊賀八幡宮まで行くことにしました。

伊賀川の桜は本当に綺麗。
でこちゃんは3年前まで伊賀川沿いに住んでいたのにこんなに綺麗だったとは。
途中で写真を撮ったり、お話したりの楽しい花見ラン。

あっと言う間に伊賀八幡宮に到着。

暫くお別れです。本当にありがとうございました。
rei-chanやはじめさんは空港まで見送りに行くそうでここでお別れしました。
僕も行きたかったけど、仕事もあるし、行ったら泣いちゃいそうだしやめました。

ichan、短い間だったけど本当にお世話になりました。
たくさん勉強させてもらいました。ichanからの教えを生かしてサブスリー目指して頑張って行きます。達成したら真っ先にお知らせしますね。その時はお祝いを持って岡崎まで来てね~(笑)

今後の中総RCの活躍はこのブログで配信していきます。
たくさんコメントくださいね。

その後は、たらちゃん、いくちゃん、ウルトラマンさん、フランクさん、川ちゃんと岡崎公園まで行って中総に戻りました。

<今日のコース 約15.6km>

0407kosu

« 満開の三好池桜マラソン | トップページ | 焼津みなとマラソン。暑かった~! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

新しくなった名古屋空港(セントレアが出来る前とはさま変わりしてた)へ、カボスさんとお見送りichanと先に来てたrei-chan、an-chanと合流でき出発に間に合いました。国内線の一部の路線のみここから出航で帰るんです。北海道路線は、帯広(十勝)空港のみでした。最後に一人一人に握手みんななみだ目でした♪

>はじめさん。
お見送りお疲れ様でした。
僕も行きたかったけど、仕事でいけませんでした。
でも行かなくてよかった~。
だって、この状況じゃ絶対泣いちゃうもん。
想像しただけで泣きそう・・・。

ichan、スネエモンで逢えるんだよね。お待ちしています。

でこちゃん、皆さんありがと~
はじめさん、かぼすさん、rei-chan、an-chanお見送りありがと~最後の最後までホントお世話になりっぱなしでichanホント幸せ者です。今日やっと引越し荷物も大体片付いてネットも繋がりました。

岡崎の皆さんの今後のご活躍は、でこちゃんや、むーぴーとうさんのブログを通して楽しみにしてます。ichanも頑張るけのう。・・あれっなんで岡山弁?(^^♪

強右衛門行きますよ~宜しく!

「ichanのお気楽日記」にリンクを入れさせて頂きました。いいですよね。

>ichan
北海道は寒そうですね~。
昨日の焼津は暑かったよ♪
愛知のレポートはお任せ下さい。
早速昨日の焼津はアップしました。
いくちゃんは準優勝。ふみちゃんは浜松で優勝と
静岡県に中総女性パワーが炸裂しました!!

リンク大歓迎です。今後もヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/6005825

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうichan!そしてお元気で!:

» 初心者は、まず5kmを走れるようになろう!@ランニングマシーンDEランニング [ランニングマシーンDEランニング]
体を引き締めよう、ダイエットしようと思ってスポーツジムに通う人の多くは、必ず、ランニングマシーン(ランニングマシン)を利用すると思います。しかし、初心者の人の場合、10分くらい走ってやめてしまったり、雑誌を読みながら歩くだけという人もいると思います...... [続きを読む]

» 愛知の皆さんありがと~ [ichanのお気楽日記]
<岡崎 伊賀川の桜並木にて> 十勝出発の当日朝まで朝ランお付き合い頂き有難うご [続きを読む]

« 満開の三好池桜マラソン | トップページ | 焼津みなとマラソン。暑かった~! »