最近のトラックバック

« かきつばた&大あんまきLSD | トップページ | 村積山登山 »

2007年5月17日 (木)

6億円の夢を・・・

サッカーなんて全然興味もないし、サッカーくじなんて買ったことなかったけど、朝からニュースで「6億」「6億」と何度も言うもんだから、ちょっと買ってみた。

売り場に寄った時間が昼休みだった為か、かなりの行列。
ただこのトトビックというくじはコンピューターが勝手に勝敗を予想するのですぐに順番も回ってきた。
1口300円を10口=3000円も投資してしまいました。

これで今度の週末まで楽しめます。
6億も当たったら何しましょうか・・・。
とりあえず日本中いや世界中のフルマラソンに参加してみよう。
皆さん、僕が外国のフルマラソンに行きだしたら、その時は当たったということで・・・

<これが6億になる予定の紙>
0517

« かきつばた&大あんまきLSD | トップページ | 村積山登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でっ?
結果はどうだったの~?(^^♪

>ふみふみさん。
これから間に合う海外のマラソン大会って何処かな??
パスポート取って準備しないとね♪

な~んて、結果は見事に外れました。
1等の当選確率はジャンボ宝くじの倍だって。
また気が向いたら買ってみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/6452509

この記事へのトラックバック一覧です: 6億円の夢を・・・:

« かきつばた&大あんまきLSD | トップページ | 村積山登山 »