最近のトラックバック

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月) | トップページ | 東公園菖蒲まつりラン »

2007年6月14日 (木)

シャワーラン♪

朝ラン派のでこちゃんは今朝も早朝からランニング。

支度を終えて朝5時に外に出ると小雨が降っていた。

絶好のシャワーラン日和。このくらいの間欠ワイパー雨量がちょうどいい。

いつもの14.5kmコースを2kmほど走ったくらいから雨の勢いが増してきた。

普通ワイパーくらいの雨になっちゃった。ちょっと人目が気になる。

だけど身体がどんどん濡れてくると逆に気持ちよくなるのは僕だけかな?

妙なテンションで気分が良くなってくる。

そんな気持のいいシャワーランだったのに、1台のトラックが跳ね上げた水を全身で受け止めた。さすがにこんなシャワーは不要です。テンション急落。

急に気分も悪くなり、ショートカットして自宅に帰っちゃいました。6.3kmのランニングでした。

愛知県も今日から梅雨入りしました。
今月はこんなシャワーランが増えるだろうな~。
炎天下のランニングよりず~っと気持がいいよね。

人目を気にしない強い精神で走りましょう!

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月) | トップページ | 東公園菖蒲まつりラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱ!シャワーは上の方からが良いですね~。
車がちかずいたら、水溜りを確認しておいて、避ける技術を身につけるんですね♪
今の雨は気持ち良いですから、はじめも若い頃は気になら無かったが・・・な~!

朝練コースでいつも決まって水溜りが出来るところがあってそこはいつも気をつけています。

夏の雨は気持ちいいよね♪中総の朝練も雨天決行だよね。頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/6782891

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーラン♪:

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月) | トップページ | 東公園菖蒲まつりラン »