最近のトラックバック

« いびがわマラソン練習会 | トップページ | 残念!やぶはらマラソン中止 »

2007年7月 5日 (木)

夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月)

このブログは、ご存知の通りアサヒビールのキャンペーン「夢×挑戦ブログ」に参加しております。僕の夢=フルマラソンサブスリー(3時間以内で完走)に挑戦しながら、ビールをもらったりして家計も応援して頂いております。アサヒさん、ありがとうございます。

今回は、その挑戦報告として書かせていただきます。

350kmが目標だった6月の走行距離は383.5kmで目標達成しました。
5月末からのぎっくり腰が予想以上に長引き、月の初めはあまり走れませんでしたが後半に満足のいく練習が出来てこの距離となりました。

この暑い時期はレースもあまりないので、しっかり走りこんでマラソンの脚を作りたいと思います。

7月の目標は
①月間走行400km以上
②唯一のレース7月15日のやぶはら高原マラソン10kmの部で入賞
③週に1回はインターバル等のスピード練習をこなす
です。

暑いけど頑張って走るぞ~~!

« いびがわマラソン練習会 | トップページ | 残念!やぶはらマラソン中止 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/7040188

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月):

» ぎっくり腰の治療法 [ぎっくり腰になったら?ぎっくり腰になる前に!]
ぎっくり腰を起こしたら、何よりもまず、休養をとってできるだけ安静にすることです。まず、患部の炎症を抑えつつ、痛みを軽くするため患部を冷やすようにします。 [続きを読む]

« いびがわマラソン練習会 | トップページ | 残念!やぶはらマラソン中止 »