最近のトラックバック

« 琵琶湖ジョギングコンサート(レース編) | トップページ | 今度はシューズが当たった! »

2007年8月29日 (水)

琵琶湖ジョギングコンサート(宴会編)

灼熱の琵琶湖ジョギングコンサートを全員無事走り終え早くものどが渇いて仕方が無い一行は運転手のベップさん、ケンシン君、飲めない先生を除いて全員がアサヒスーパードライを口にした。現地で調達した弁当を食べながらまずは祝杯。いつでもビールは旨いけど走った後は特に美味しい!

その後一宮まで車で移動して一宮の銭湯に行く。サウナでたっぷり汗をかき、水風呂でアイシングした。凄く喉が渇いたが宴会に備えて飲み物は口にしない。
夕方から仕事のベップさんと用事があるrei-chanを駅まで送り、レンタカーを返しに行くとナイスなタイミングで先生が迎えに来てくれていた。

そして、毎度お世話になる串翔に移動する。
ソブさん、ケンシン君、スリッパ君、体脂肪25%君も着ていた。もう喉が渇いて死にそう。
早くその美味しそうな泡の出る液体を私にください。
みんな揃ってかんぱ~い!!P1010581

















<左からスリッパ君・体脂肪25%君、ケンシン君、でこちゃん、moonさん、ソブさん、先生>

飲み放題、食べ放題の宴会は非常に盛り上がり、今後のレースの話になりました。
勢いで「いびがわマラソン」エントリーを約束しちゃったスリッパ君・体脂肪25%君大丈夫かな?まずランニングシューズを買ってタバコをやめましょう。

しかし今回も食べきれないほどの料理と”どんだけ~”というほど飲んだのに一人3500円は安くない??赤字になってないか心配です。

次回の一宮タワーマラソンが楽しみです。

今回の宴会には花を添えてくれた「マエケンあやや」と「同級生さん」
P1010582 お二人ともとても明るくキレイな方ですが、もろもろの諸事情により画像を暗くしてあります。

お二人に会いたい方は是非一宮の「串翔」へ

しかし、マエケンがものまねするアヤヤに似てたなぁ~。
同級生さんはきれいなおみ足でステキでした。

また、次回の宴会でもヨロシクね~。

宴会で勢いが付いた一行は今度はボーリング場へ移動。
ボーリングなんて久しぶりだし、最近はそんな重いもの持ったことないしレースで疲れてるし酔っ払ってるしでどうなることでしょうか??

ボーリングではケンシン君の独壇場。力強いフォームでどんどん倒して行きます。
僕はといえばまっすぐに歩くのもままならない中、力が抜けてたのが良かったのか165も出ちゃいました。2ゲーム目も136も出て2ゲームで300以上なんて初めての経験でした。
マエケンあややの応援が良かったのでしょうか?

Image02

とても楽しいレース&宴会&ボーリングもあっという間に終り最後は先生に駅まで送ってもらい電車で家に帰りました。

今回も一宮の皆さんのお陰でとても楽しい時間が過ごせました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

最後にソブさんと琵琶湖で6位入賞を約束しちゃいました。
来年のレース後の宴会では「取ったど~~!」をやります。
それを目標に今から頑張らないと!

« 琵琶湖ジョギングコンサート(レース編) | トップページ | 今度はシューズが当たった! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

宴会編、楽しく読ませていただきました。思いっきり顔が出て、かなり恥ずかしいです…。
25%君は、次の揖斐川マラソンに向けて、毎日走っているそうです。今夜もお店に飲みに来て、「帰ったら走るぞ~」と言ってました。同級生さんが、体脂肪10%台になったら、焼酎一升おごってあげると約束していましたので、かなりやる気になっているのではないでしょうか(笑)

>先生(代理ママ)さん

こんにちわ。
毎日お店で盛り上がっているのですね。
楽しそうだなぁ~。

体脂肪さんに伝えて下さい。僕も走る前は25%でした。
半年で10%台になりました。続ける事が大切ですが
最初は色々なところが痛くなります。
身体のケアーもしっかりしてくださいね。
そして10%台になったら祝杯をあげましょう!

今回のボウリングはうまくいかなかったなー。
何せ、指にあう玉が重いこと。
昔はこんなこと感じなかったのに・・・つくづく年だと思うね。
ところで、翌日の月曜日に反省をこめて
スポーツ刈りくらいに髪を短くした。
髪の毛がツンツンに立って、結構お気に入り。
でも、短くしたので白髪が目立つようになった。
祖父チャンはしろくないのに・・・・
一宮の突然ランナーズの皆さん。
色々お世話になり、ありがとうございました~。

>moonさん
何か反省しなきゃならないことしでかしましたっけ?
そんなんで髪の毛切ってたら僕なんか丸坊主だがね(笑)

ところでmoonさんはオールスポーツに嫌われたようで写真がなかったね。ソブさんは2枚もあったのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/7725704

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖ジョギングコンサート(宴会編):

« 琵琶湖ジョギングコンサート(レース編) | トップページ | 今度はシューズが当たった! »