最近のトラックバック

« 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)」 | トップページ | 東京マラソン13万人が応募?! »

2007年9月 8日 (土)

またまた当たった!今度はビール!

昨夜、宅配のお兄ちゃんが覚えのない荷物を配達に来た。
開けて見ると中身はビール。
アサヒスーパードライ350ml缶×6本!!

アサヒさんの夢挑戦ブログに参加して毎月夢に挑戦した様子を記事にしてトラックバックすれば抽選で当たるというもの。この企画での当選は6月に引き続きこれで2回目。
4月から応募してるからなんと2/5の高確率!

早速今晩いただこう!!

先日のシューズといい、今回のビールといいなんかついてるなぁ。
こんだけ当たると東京マラソンの抽選の頃にはもう運を使い果たしてるんじゃないかと心配です。

この調子で東京マラソンも当たってくれ~~!!

« 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)」 | トップページ | 東京マラソン13万人が応募?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5㎞/10㎞/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

早割り 今実施中。メール予約必要!

よろしくお願い致します。

日本語協力WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

本当に怖いくらい!!!
応募者が少ないのかもね♪
右京6Hリレーマラソン張り切りすぎで、パイロンに当たらないで下さい。

パイロンや人間に当たらないように頑張って走ります♪
そういえば、先日ワンワン動物園の無料入場券を手に入れました。あと2枚ありますのでお孫さんと一緒にどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/7850819

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当たった!今度はビール!:

« 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)」 | トップページ | 東京マラソン13万人が応募?! »