最近のトラックバック

« 琵琶湖ジョギングコンサート(宴会編) | トップページ | 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)」 »

2007年9月 2日 (日)

今度はシューズが当たった!

昨夜、宅急便で届いた荷物。差出人が「ランナーズ」。
早速明けてみるとなんと8月号の読者プレゼントの当選品の「asics GEL-KAYANO13 TOKYO」だった。

0902

10月号のランナーズ誌の読者プレゼントの欄に8月号の当選発表があって、僕の名前があったので当選したとは思っていたが実際手にするまでは半信半疑だった。

以前からasicsのGELシリーズのシューズが欲しいと思っていたところに10名様プレゼントをみつけ、初めて応募してみました。

すると定価14700円のシューズが見事当選!送ってみるもんだね~。
皆さんはランナーズ誌を購読していますか?ランニングのことやトレーニングのことなど色々参考になりますよ。(ちょっと宣伝)
そして、プレゼントにも応募しましょう!こうして嬉しいことが起こりますよ~。

さらにプレゼント品の中に手紙も入っていたのですが、それによると、このプレゼントには大変多数の応募があったようです。そのため、当初は10名様当選のところ急遽20名様に当選者を増やしたようです。まあ僕の場合は最初発表の10名に含まれていたけど、当選発表には名前が無く、突然シューズが届くというラッキーな方も10名いるのです。
どうです。この太っ腹!!やるなぁ~ランナーズ!アシックスさん!

皆さんも応募しましょうね!送らないと当たらないよ~!!

« 琵琶湖ジョギングコンサート(宴会編) | トップページ | 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

わぁぉ☆☆
ご当選おめでとうございます!!
きっとでこちゃんさんは
走るのを愛してらっしゃるので
腰の故障から回復されて絶好調なところに
ランの神様?からのプレゼントですね!!
そうですよね。応募しなくちゃ当たらないですね!


スゴイ!ラッキーですね♪
LSDに最適なシューズ!これで走り込めば
サブ3はお茶の子歳々? ♪あるよ♪

>ケロちゃん
今回の当選は欲しいものが欲しいタイミングで当たったので本当に嬉しかったです。
このシューズなら滝団地の坂もどんどん登れそうです(笑)

>はじめさん
ホントラッキーでした。
今度の下山LSDで履いて行きます。
よろしくお願いいたします。

ここのところビールとかシューズとか当って絶好調ですね。この調子で東京マラソンもゲットしてください。
セーラーさんの話では13万人を越える応募があったそうですが、シューズ当選の確率からすれば楽勝。
ぜひ、東京でサブスリー達成を!!
期待が膨らむなぁ~~。

>moonさん
そう。この調子で東京マラソンも当たるといいのですが
そっちの運も使っちゃったんじゃないかと心配しています。
一緒に行けるといいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/7771965

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はシューズが当たった!:

« 琵琶湖ジョギングコンサート(宴会編) | トップページ | 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)」 »