最近のトラックバック

« 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 | トップページ | プチBBQ! »

2007年10月27日 (土)

なんと22年目の結婚記念日♪

10月26日は我夫婦の結婚記念日。

毎年この日は家族で外食なのだ。しかし今年は上の娘は名古屋で一人暮らしだし下の娘はバイトが忙しいらしい。

そんなわけで思いがけず夫婦水入らずでの外食となりました。

1027_2 行ったところは知り合いのお店の和牛焼肉の「牛いち」

場所は中総練習コースの13km地点過ぎの交差点の角です。行きは、たまたまお店に来た友人の車に乗せていってもらいました。

せっかくだから高級なお肉(上○○)を注文したのですが、最初は美味しいと感じた霜降りも最終的にはサラダの力を借りる羽目になりました。

やっぱり我夫婦には食べなれた並○○が合うみたいです(笑)

帰りはさすがに友人を呼ぶわけにはいかずタクシーで帰りました。いつも走る滝団地の坂を越えて帰るんですが家までなんと2000円ちょっと。たっか~い!!調子がよければ25分で走れる距離なのにね~。そう考えると我々ランナーはタクシー代に換算したらすごい金額を走ってるんだね。

しかし、結婚してもう22年。早いもんだなぁ。出合って8年付き合って結婚したからもう30年も一緒にいる!今45才だからその内の30年一緒だ~。今までありがとうね~。感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからもよろしくね~。

« 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 | トップページ | プチBBQ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!もしかして10/26って1985年(昭和60年)の?
ひぇ~(>_<)
大安じゃなかったと思うけど・・・?

末永く仲良しでね(^O^)
”夫婦の鏡”の夫婦だから☆★

>ええ?そんなの忘れちゃったよ~。
でも未だに仲良くしてるから
「そんなの関係ねぇ!」
はい、オッパピー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/8636639

この記事へのトラックバック一覧です: なんと22年目の結婚記念日♪:

« 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 | トップページ | プチBBQ! »