最近のトラックバック

« 香嵐渓足助祭りLSD | トップページ | 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 »

2007年10月20日 (土)

誕生日♪もう45才・・・

先日10月16日は45才の誕生日。

走り始めたのが43才の時。走り始めて2回目の誕生日。

なんか走るようになってから月日の経つのが早い。

サブスリーに挑戦できるのも長くてもあと5年かな。年間2回勝負レースをするとしてあと10回かぁ。。。。 達成できるかなぁ??
ちょっと弱気になったりする。

今回の誕生日には家内からこんな嬉しいプレゼントが。
<グレゴリー リアクター>
1020 たくさん入るマラニックバックの「グレゴリーリアクター」

先日も行ったけど着替えなどを背負ってのマラニックに良く行くのですが今のバックはランニング用ではないのでちょっと揺れる。それに容量が小さく荷物が制限されるし、ポケットの使い勝手がよくない。

そんな不満をすべて解消してくれるのがこのバック。

カタログによると「人間工学に基いた独自の形状のショルダーベルトとサイドのコンプレッションベルトが揺れを最小限にとどめる。」だそうです。早く走りに行きた~い!

今度は紅葉見物マラニックでも行きましょうか!

こんないいものありがとね~。本当に感謝してます。

« 香嵐渓足助祭りLSD | トップページ | 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございます!大先輩っ!リュックいいなぁ~かっちょえ~、私も通勤ラン用に買ってもらおうかなぁ・・誕生日まで・・あと3ヶ月か・・・

>名ナシさん
名前がないから誰かと思ったけど
IPアドレスから確認したらやっぱりosamusanでした。

いいよ~このリュック。ランナーズのHPから通販で買えますよ。
今度の朝練に持って行きますので試着してみてください。

ありがとーございます!ちょっとHPチェックしよっと
あっ名前なかった・・わーへたこいた~

>osamuさん
なんか、長野の申し込みでもへたこいた~みたいだね(笑)

うっ何故それを・・(rei-chanか・・)2次募集頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/8520558

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪もう45才・・・:

« 香嵐渓足助祭りLSD | トップページ | 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン完走記 »