最近のトラックバック

« なんと22年目の結婚記念日♪ | トップページ | 祝!ドラ日本一! »

2007年10月29日 (月)

プチBBQ!

昨日の日曜日は最高にいい天気。

そこで夫婦だけでのプチBBQ。以前は日曜日の度にやってたけど「最近走ってばかりでやってくれない」と言われ、さらに今後はレース続き。ここら辺でご機嫌をとっておかないと大変なことになりそうなので久しぶりにBBQやりました。

午前中はいつものように中総で朝練。その後、まず第一のご機嫌取り作戦で葵湯に行きました。これも先週の湯ノ山温泉のお詫びで近場の温泉。といっても銭湯だけど・・・。

1029 その後は材料を購入して野菜や魚がメインのヘルシーBBQ。二人きりなので七輪が大活躍です。

葵湯の市場で購入した「ししとう」や「肉厚しいたけ」が最高でした。

もっと美味しかったのがこの「真いわし」とても太っていてホクホクの食感がたまりません。

アサリはちょっと身が小さくて残念でした。

ついでにササミを焼いてロコちゃんもBBQを堪能。

秋の味覚をたっぷり頂いた後は夕方から昼寝。実に充実した1日でした。

でも寝すぎて日本シリーズの試合開始に気が付かずテレビをつけた時にはすでに「4-0」そこからはしっかり応援してドラゴンズも快勝!このまま日本一に向かって頑張ってくれ~!

何から何まで最高の1日でした。

« なんと22年目の結婚記念日♪ | トップページ | 祝!ドラ日本一! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
代理ママも無事お勤めを果たし、少のんびり出来るようになりました。本物ママも今月11日の揖斐川マラソンの打ち上げからいよいよ復帰出来そうです。
揖斐川マラソンには、琵琶湖の打ち上げで一緒だった「同級生」さんと「マツケンあやや」さんの3人で応援&ウォーキングに参加しますので、よろしくお願いします。
岡崎からは何人くらい参加されるんですか?また、揖斐川でお会いしましょう!

>先生
美人3人組で応援ですか~。
こりゃ頑張らないといけませんね。

岡崎からは車2台で行きます。おそらく10人以上。
打ち上げは行けませんが当日お会いできることを
楽しみにしています。

あ、正月の一宮マラソンもエントリー完了しました。
moonさんと一緒にまたお世話になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/8662332

この記事へのトラックバック一覧です: プチBBQ!:

« なんと22年目の結婚記念日♪ | トップページ | 祝!ドラ日本一! »