最近のトラックバック

« 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(9月)」 | トップページ | 香嵐渓足助祭りLSD »

2007年10月 5日 (金)

東京マラソン 抽選結果

去年は10月10日頃にメールが来たのでまだまだだと思い油断していたら送信者「東京マラソン事務局」から件名「東京マラソン 抽選結果のお知らせ」のメールが本日(10月5日13時51分)届きました。

どきどきしてなかなかメール本文を開けなかったのですが、思わず柏手を2回してお祈り。クリックしてメールを見ました。

結果はなんと当選!

<こんなメールがきました。>

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
でこちゃん様
受付番号:++++++

このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成19年6月17日から8月17日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払完了をお願いします。
なお下記に定める期限内にお支払がない場合には、当選無効とさせていただき
ますので、ご注意ください。

思わず嬉しくて手をたたきガッツポーズ!!
となりで寝ていた愛犬のロコちゃんがびっくりして飛び起きました!
早速コンビニで支払い手続きをしてこよう!

去年は落選だったので初めての東京マラソン。
しっかり調整して良い記録を出したいと思います。

さてさて、走友の仲間はどうかな??
皆さんの結果報告をお待ちしていま~す!!

« 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(9月)」 | トップページ | 香嵐渓足助祭りLSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございます!一番ビッグなやつを当てましたね!あと1年くらいは景品あたらないかもしれませんが(笑)良かったですね!さぁ、記録が楽しみだー、ハイレ・ゲブレシラシエ(難しいのでコピペしました)を抜いちゃってください!

いいなぁ。
rei-chanははずれたよ(泣)
ずーっとフルの目標にしてきたのに・・・
なんだか走る気力がなくなってきちゃったぁ。。。
最近ずーっと思えてきたんだけど、なんかぼやけてきちゃったんだ。
さらに追い討ちかけられちゃったよぉ。。。
rei-chanの分もがんばってきてね(^^)v
それにしてもよく当たるよねぇ、でこちゃんは。

今回も桜が咲かない年となりました。
横浜にいこうかなぁ~。
どういうわけか、去年より悔しくない。

本日2回目の登場。
なんだかなぁ。やっぱり落ち込み??
ごめん。肝心なこと忘れてた。
フレーフレー!!でこちゃん
頑張れ頑張れ!!でこちゃん
自己新記録だ!!でこちゃん
ファイトだ根性だ!!でこちゃん
とりあえず
落選覚悟でボランティア申し込もうかなー

>osamusan
そりゃ無理でんがな~!
いくらなんでもゲブレちゃんは次元が違う(笑)

>rei-chan
そんな落ち込むなって。
努力してる人はちゃんと見ていて追加抽選で拾われるから。
もし落選しても長野を申し込んでモチベーションを維持するんだ!
長野は10月19日AM10時から申し込み開始だよ。

>moonさん

またしても「桜散る」でしたか。
誰とはいわないけど2年連続で当たる人もいるのにね。
なんか不公平。

ボランティアも結構いいジャンバーもらえるらしいよ。
ホテルは押さえてあるしみんなで行きますか!

うわぁぁぁぁ~おめでとうございます!!!!!
でこちゃんさんは本当に強運の持ち主ですね!あの倍率を当てたとは!さすがです☆
身近で当選される方がいらして、私も自分のことのように嬉しいです♪♪
テレビで応援しますので、画面に何度も登場してくださいね(笑)

>ケロちゃん
去年は本当に悔しかったので今回の当選は素直に嬉しいです。
たくさんテレビに映るようにトップ集団で走ります!
って無理無理!
今回は日テレなので日テレのアナウンサーと走ろうかな~。
中総の黄色いユニフォームを探してくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/8251775

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 抽選結果:

» 当選!!東京マラソン2008 [**♪* 今日もいい日 *♪**]
   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇ ============================== [続きを読む]

« 「夢×挑戦ブログ挑戦報告(9月)」 | トップページ | 香嵐渓足助祭りLSD »