最近のトラックバック

« 半田市民マラソン完走記 | トップページ | いびがわマラソン完走記 »

2007年11月10日 (土)

夢×挑戦ブログ挑戦報告(10月)

当ブログはアサヒさんの「夢×挑戦ブログ」 に参加させていただいております。

僕の夢はフルマラソンサブスリー(3時間以内で完走)です。

10月も夢に向かって頑張りました。
10月の目標達成報告です。

【10月の目標】
・走行距離は月間400km以上
 <結果>423kmで目標達成!

・かもしかハーフマラソンで86分カット。
 <結果>1時間37分44秒と惨敗。中盤までは快調だったが原因不明の腹痛と左足甲の痛みで、歩いたり走ったり・・・

・いびがわマラソンに向けて身体を仕上げる。
 <結果>10月下旬に左足甲を故障して練習量が落ちたがかえって疲れが抜けたとポジティブに考えたい。やれることはすべてやりました。あとは結果がどうなるか・・・。

かもしかハーフマラソン以外はなんとか達成できました。いよいよレースシーズンに入りました。11月はレースも目白押し。うまく疲れを抜きながら練習して故障のないようにしたいと思います。

そこで今月の目標です。
【11月の目標】
・4日の半田マラソン自己ベスト(37分44秒)更新
・11日のいびがわマラソンで3時間15分切り!
・23日の名古屋ハーフマラソンで85分切り!

なんとか達成して美味しいアサヒスーパードライを飲むぞ~!!

« 半田市民マラソン完走記 | トップページ | いびがわマラソン完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/8847859

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦ブログ挑戦報告(10月):

« 半田市民マラソン完走記 | トップページ | いびがわマラソン完走記 »