最近のトラックバック

« 久しぶりの家族写真 | トップページ | 2007年を振り返って »

2007年12月31日 (月)

岡崎市民駅伝コースLSD

12月30日。恒例の岡崎市民駅伝コース(30km)LSDに行ってきました。

今回の参加者は、はじめさん、でこちゃん、たらちゃん、一人旅さん、osamusan,がんちゃん、どんぐりさん、moonさん、かみさん、rei-chan、筋肉娘さん、いくちゃん、N々山さん、M平さん、S木君、ゴローさん、山さん、蒲くん、H條さん、S司さん、bunaさん、のりちゃんさんの22名。

特に、bunaさんとのりちゃんは中総RC練習会に初参加。ジョグノートで知り合い6時出発で駆けつけてくれました。

<薄暗く小雨の中スタート>
P1010732

【今回のコース】
Kosu

岡崎市中心部をほぼ1周する約30kmのコース。天気は冬型でかなりの冷え込み。矢作川堤防では風が強く身体が傾く程でした。

P1010733

P1010734

P1010735

途中、休憩もしながら約4時間で再び中総に戻ってきました。

寒い中皆さんお疲れ様でした。
1月20日の本番が楽しみです。今年はタスキをつなぎたいですね~。

皆さん、頑張りましょう!

« 久しぶりの家族写真 | トップページ | 2007年を振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

写真を見てびっくり。あんな暗い中をスタートしてたんですね。夢中で何が何だかわからないうちにスタート、ゴールしたという感じです。Jog Noteとブログを始めてから走行距離が伸びました。やはり見てくれる人がいる、応援してくれる人がいるというのが力になります。なんだか来年も今年以上にいい年になりそうです。今後とも仲良くしてください。

>Fumiさん
あけましておめでとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
みんなと繋がっていると励みにもなるしサボれないですもんね。
今年も頑張って練習して記録を伸ばしましょう!
よろしくお願いいたします。

今年は天候にも恵まれ、昨年の逆コースの時みたいに、みんなバラバラにならずで良かったです。
これで本番がますます楽しみになりました。
山さんが気がかりですが?

>はじめさん
ちょっと風が強かったけどまずまずでしたね。
当日は堤防で風が吹かないといいなと思いました。
山さんは本番までにはなんとかするでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/9647063

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎市民駅伝コースLSD:

« 久しぶりの家族写真 | トップページ | 2007年を振り返って »