最近のトラックバック

« 娘が自動車の免許取ったど~! | トップページ | 岡崎市民駅伝コースLSD »

2007年12月29日 (土)

久しぶりの家族写真

上の娘が今度成人します。

我が家は二人娘なので着物を買うことも考えましたが、お互い趣味も違うのでレンタルにしました。
晴れ着のレンタルには記念写真もセットされていました。

最近では、当日写真屋さんで撮影するのではなく前もって写真を撮るみたいです。
そのほうが写真屋さんも分散されて楽だし、僕たちも都合のよい日に行けるし何より混んでいないので助かります。

で、その「前撮り」が先日ありました。家族で写真館で撮影なんて何年ぶりかな?娘の七五三の時以来だから随分ぶりだなぁ。

4人家族+愛犬で写真を撮りました。
1211

いつまでも仲の良い家族でいたいものです。

« 娘が自動車の免許取ったど~! | トップページ | 岡崎市民駅伝コースLSD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でこちゃんさん、こんばんは。
娘様、成人おめでとうございます(*^。^*)
そしてご家族での素敵なお写真ですね!!!
みなさんの笑顔がまぶしいです☆
七五三での家族写真ぶりだったんですね。
本当、みんなそれごれに
ご活躍できるのもご家族のおかげですし、
これからも仲の良いご家族でお過ごしくださいね。
そして今年は夫婦ともども、お世話になり、ありがとうございました。
来年もがんばってゆきますのでよろしくお願いします。


>ケロちゃん

来年は家内も本格的に走りそうです。
なので夫婦でお世話になると思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

いつか一緒に牛いち会やりたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/9621469

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの家族写真:

« 娘が自動車の免許取ったど~! | トップページ | 岡崎市民駅伝コースLSD »