最近のトラックバック

« いちのみやタワーパークマラソン完走記 | トップページ | 第59回岡崎市民駅伝 »

2008年1月11日 (金)

シンクロナイズドランニング♪

先日のいちのみやタワーパークマラソンの写真がスポーツ写真サイトのオールスポーツで観れるようになり、早速検索してみました。

僕の写真が3枚撮影されていました。
その中の2枚の写真がこちらです。

0111

どうです?
高校生と見事なシンクロじゃない?フォームもそっくり。
僕の走りが若いのか?それとも彼が老けてるのか?
なんか友達になりたくなっちゃったよ。

撮影時間から判断すると3.5km付近。この頃は前の黒いユニフォームの高校生を追ってたけどすぐ後ろにも高校生がいたのね。男子高校生に囲まれての楽しいレースでした。
来年も5kmにエントリーしようかな(笑)

« いちのみやタワーパークマラソン完走記 | トップページ | 第59回岡崎市民駅伝 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうみてもでこちゃんの方が絞れてて若いっ!表情も余裕だし。年齢なんて関係ない!

>Fumiちゃん

そう?うれしいなぁ~。
この頃は余裕の表情なのにゴール前なんかすごい顔になってた(笑)
やっぱ、歳だわ~。

Fumiちゃんも今年は女子高生とバトルできるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/9825185

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロナイズドランニング♪:

« いちのみやタワーパークマラソン完走記 | トップページ | 第59回岡崎市民駅伝 »