最近のトラックバック

« 東京マラソン写真館 | トップページ | 満開の花見ラン♪ »

2008年3月21日 (金)

ランナーズ5月号に写真が載った!

昨日、ランニング&銭湯から家に帰ると購読しているランナーズ5月号が配達されていた。

その中に「保存版東京マラソン2008」というページがあり、先日行なわれた東京マラソンの特集が組んであった。

何気に、ペラペラと目を通していると、特集の中に「東京マラソン写真館」というコーナーがありランナーの喜びの表情をタイム別に紹介してあった。

その中に、なんと僕の写真があるじゃないですかhappy01
確かに飛び切りの喜びの表情をしてるけど、まさか掲載されるとは。。。
Runners_2 その写真がこれです。

いよいよ、全国誌デビューとなりましたcoldsweats01

早速、ランナーズさんにお礼のメールを送りました。
写真、送ってくれるかなぁ?
今度は表紙にお願いされたらどうしよう?ってそんなことないか(笑)

今回の東京マラソンは初サブスリーだったし、最後は写真掲載で本当に色々あった忘れられない大会でした。一生の思い出となりました。
ありがとう東京!ありがとうランナーズ!

最近、色々当たるし、ついてるしで、何か起こりそうな予感。
そこで、史上最高額のキャリーオーバー中のトトビックを購入しちゃいました。
ローソンやファミリーマートでも買えますよ。

今回のトトビックはキャリーオーバーもあって1等が当たればなんと6億円!dollar
もし当たってもさすがにここでは発表できないけど、海外のマラソン大会にエントリーしたら怪しんでくださいねscissors

« 東京マラソン写真館 | トップページ | 満開の花見ラン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ランナーズに写真が掲載されるなんて羨ましい限りですね。。。

本当に東京マラソンはでこちゃんにとって思い出深い大会になっていますね。

麿も一度でいいからランナーズに載りたいな~!

>綾小路ウシ麿さん

そう?羨ましい?
何で選ばれたんでしょうかね?
どちらかというとピカチュウのウシさんのほうが目立ってたのにね。

編集部に写真を売り込んでみたらhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/11613397

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズ5月号に写真が載った!:

« 東京マラソン写真館 | トップページ | 満開の花見ラン♪ »