最近のトラックバック

« 変なもんが当たった! | トップページ | ランナーズ5月号に写真が載った! »

2008年3月19日 (水)

東京マラソン写真館

またまた、東京マラソンネタです。ひっぱるなぁ~(汗)

せっかく9980円も出してデーターCD買ったので、今回は「東京マラソン写真館」をご覧下さい。

<まずは30000人のスタート>
Start

<序盤の走り。10km~15km付近>
Image01

<品川折り返し~20km付近 ランナーズハイでいい気持ち>
Image02

<銀座付近 応援が多くて楽しかった~>
Image03

<終盤35km~40km付近 本当に辛かった。執念の走り>
Image04

<歓喜のゴール。オールスポーツの写真だと2時間59分19秒なのに公式タイムは20秒>
Goru

<達成感にあふれたゴール後>
5

9980円は高かったけど、いい写真がいっぱいありました。

オールスポーツさんありがとうございました。
今後も、思い出に残るレースでは購入したいと思います。

先日、このデーターの中で気に入った写真を大きく引き伸ばし額に入れて事務所に飾りました。
さらに、今パソコンの壁紙はゴール写真です。

他にも、色々計画中です。
出来上がりましたらまた報告します。
って、まだ引っ張るのかよsweat01

Banner_02 ←クリックよろしく!

« 変なもんが当たった! | トップページ | ランナーズ5月号に写真が載った! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつもこっそり訪問しています(笑)


・・・突然ですが、
今月発売の月刊『ランナーズ』2008年5月号にでこちゃんが載っていました。
18ページです。
この記事を見ていたときだったのでビックリして初コメしました。
今回はいろんな意味で良い大会でしたね。


遅くなりましたが、サブスリーおめでとうございます。

>mmさん
いつもこっそりありがとうございますhappy01
そしてコメントも嬉しいです。

ランナーズ誌は我が家にも昨日夕方届きました。
そして夜に何気に見ていて超びっくり!

いよいよ全国誌デビューしちゃいましたsweat01

本当に一生の思い出となるすばらしい大会でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/11509328

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン写真館:

» 東京 マラソンサイト [東京 マラソン厳選サイト一覧]
東京 マラソンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 変なもんが当たった! | トップページ | ランナーズ5月号に写真が載った! »