最近のトラックバック

« いわくら五条川マラソン完走記 | トップページ | サブスリー達成への道「こうして達成しました」 »

2008年3月 6日 (木)

東京マラソンの写真が届いた!

昨日、東京マラソンの写真が届きました。

オールスポーツさんのサイトで自分のゼッケンを検索したらなんと120枚以上もあった。
中には自分が映ってないのもありましたが、自分が映ってるのを数えたら約40枚もある。

せっかくのサブスリー達成だし、今回は写真を買うことに決めていた。
どれを購入しようか迷っていたら、ゼッケンで検索された写真すべてと、その他イメージカットを1枚のCDに入れたスペシャルデータCDが、期間限定特別価格9980円。ちょっと痛いけど結局これを購入しちゃいました。

イメージカットを含めて130枚分のデータCDが送られてきました。

写真データーは1枚3675円もするんです。高いね~!
自分の映ってる写真が40枚あるとして40×3675円=150675円分を9980円で購入したのだからなんと約140000円もお得!!
(こんな計算が合ってるかどうかわからないけど、無理やりお得感を自分に言い聞かせる)

さてさて、せっかく購入した写真データー。有効活用しよう。
近日中にパソコンに取り込んでブログで紹介します。

« いわくら五条川マラソン完走記 | トップページ | サブスリー達成への道「こうして達成しました」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

すごい、そんなに写ってたんだー。また昨年の話だけど、ポンチョ着てたのでゼッケンが見えず、ゴール後の写真2枚だけでした。一応カメラマンに向かってピースしたので写してもらえたの。いま携帯の待ち受けになってます。

今年は東京メトロのビニールカッパも透明に改良されてたし、天気も良くみんな脱いでたのでオールスポーツさんにとってはいい商売になったんじゃないでしょうか。
それにカメラマンも昨年の30人~50人に増員されてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/11017936

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの写真が届いた!:

« いわくら五条川マラソン完走記 | トップページ | サブスリー達成への道「こうして達成しました」 »