最近のトラックバック

« 結局30kmペース走になっちゃった。安城緑道フルマラソン | トップページ | ワンシーズンのフルマラソン本数は? »

2008年3月25日 (火)

フォトブック作成しました♪

せっかく買った東京マラソンデーターですが、何か記念に残したい。
CDで残してもなんか味気ないしで、カメラのキタムラへ行ってみたら色々なものが出来るんですね。

その中で気に入ったのがフォトブックというのも。大きさや感じは音楽CDに入ってくる歌詞カードみたいなものです。12ページで980円だったけど14ページに増やしたので1120円かかりました。でもとってもいい出来で気に入ってます。

<出来上がったフォトブック>
0325

もし欲しい人がいたら実費で焼き増ししますよ~なんちゃってsmile

陸上競技ブログランキングです。クリックで応援ヨロシク!
Banner_02

« 結局30kmペース走になっちゃった。安城緑道フルマラソン | トップページ | ワンシーズンのフルマラソン本数は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でこちゃん写真集今度見せてね。キタムラで見本を見たことがあるけど、立派なものだよね。
いい記念になりますね。

しょうなないなぁhappy01
三好池の時に持って行きますねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/11784615

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック作成しました♪:

« 結局30kmペース走になっちゃった。安城緑道フルマラソン | トップページ | ワンシーズンのフルマラソン本数は? »