最近のトラックバック

« 長野マラソンを振り返って | トップページ | 恒例!本宮山マラニック!! »

2008年4月28日 (月)

世界に1つだけの号外

今日、読売新聞さんの販売店から電話がかかってきました。

また新聞の勧誘かと思い切るタイミングをうかがいながら受け答えしてると何か様子が違うsweat02

よく聞けば、東京マラソンの号外がどうのこうの・・・ear

思い出しましたsign02
無料でもらえる「世界で1つだけの号外」企画に申し込んだったんだ。

それが忘れたころに配達されました。
0428 デジカメを家に忘れてきたので携帯での撮影なのでイマイチはっきりしませんが、ハードカバーつきでなかなかの出来栄えですhappy01

僕の名前や記録も入ってます。
これで東京マラソンの記念品がまた1つ増えました。

しかもタダですからね。

でもタダとはいえ、配達のおじさんにしっかり勧誘されましたけどねsweat01

明日の朝練に持って行って自慢しよっとsmile

陸上競技のブログをみるならこちら
暇なGW、ブログを読み漁りましょうscissors

« 長野マラソンを振り返って | トップページ | 恒例!本宮山マラニック!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/20628267

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に1つだけの号外:

« 長野マラソンを振り返って | トップページ | 恒例!本宮山マラニック!! »