最近のトラックバック

« 奥山田しだれ桜見物ラン | トップページ | 三好池桜マラソン完走記 »

2008年4月 2日 (水)

3月を振り返って

目標にしていた東京マラソンを走って、モチベーションが下がり難しかった3月も終わりました。

振り返ってみると391kmも走っていました。
5回あった週末にしっかり走りこめたのが良かったのでしょう。
東京前ほどではありませんが徐々に調子も戻ってきました。

4月にはシーズン最後の長野マラソンがあります。
徐々にモチベーションも上がってきました。

4月ということで気温の上昇が心配ですが、締めくくりのフルマラソンとして何とか満足のいく結果を残したいと思っています。

サブスリーはさすがに無理な状況ですが3時間10分は最低でも切りたいと思っています。

« 奥山田しだれ桜見物ラン | トップページ | 三好池桜マラソン完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/12152204

この記事へのトラックバック一覧です: 3月を振り返って:

« 奥山田しだれ桜見物ラン | トップページ | 三好池桜マラソン完走記 »