最近のトラックバック

« 焼津みなとマラソン完走記 | トップページ | 長野マラソン道中編 »

2008年4月15日 (火)

5月のレーススケジュール

春の本命レースの長野マラソンも走っていませんが、5月のレースを調子に乗ってエントリーしてたらとんでもないことになってしまいましたsweat01

5月5日 強右衛門戦国街道ラン 65kmマラニック
5月11日 かきつばたマラソン 10km
5月18日 足柄大橋開通21周年金太郎マラソン  10km
5月25日 南木曽町・妻籠健康マラソン大会 10km
6月1日 三河湖1周ランニング大会 13.5km

なななんと5週連続になっちゃたじゃありませんかwobbly
これではいくらなんでも故障するのでこんな感じで走ることにしよう!

5月11日の「かきつばた」はデコママの伴走にしよう。
ちなみにデコママは伴走のことを「ムードメーカー」という。それをいうなら「ペースメーカー」だっちゅうのdash

5月18日の「足柄大橋開通21周年金太郎マラソン 」は急遽神奈川までの出張が決まったのでどうせならどこかで走りたいということでランネットで検索したらギリギリ間に合う大会がありましたのでエントリーしました。
過去の記録をみてみると40歳代男子の優勝タイムが去年が36分53秒、一昨年は37分38秒。
当日の気温にもよるけど、うまくいけば優勝もありそうscissors
なのでこのレースは超本気モードup

5月25日の妻籠は前日から会場入りで宴会bottleツアーなんでまあ適当に。

6月1日の三河湖はwatchを外してのタイム申告レースなのでここもデコママの伴走heart02

こんな感じで超過密スケジュールを乗り切りたいと思います。
神奈川の金太郎マラソンは本気で頑張って見ます。
その為に今から調整しなくちゃ!

っていうことで、長野では無理しません。3時間15分目指して走りま~すrun

Banner_02

陸上競技のブログ人気ランキングです。
クリックで応援ヨロシク!

« 焼津みなとマラソン完走記 | トップページ | 長野マラソン道中編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごいスケジュールですね~。ついでに5/24 Aコースでクロカン大会やりますけどいかがですか(笑)

>osamusan
それじゃ、ついでにエントリーしとくかsign01

っていうかその日は妻籠に向かって出発してるんだった。残念だけどやめとくかcrying

ムードメーカーにはまいった。happy02かきつばた、鬼コーチが先導なのでコースを間違えないか心配です。bicycle本人も一度確認してこようと言ってました。なにせ初めてなもので。

>ふーちゃん

よかったらいつでもふーちゃんのムードメーカーもやってあげるよscissors

コース図見たけどかなり複雑だね。
鬼コーチが間違えたらみんな間違えちゃうから大変だ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/20257692

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のレーススケジュール:

« 焼津みなとマラソン完走記 | トップページ | 長野マラソン道中編 »