最近のトラックバック

« 第10回長野マラソン完走記 | トップページ | 世界に1つだけの号外 »

2008年4月25日 (金)

長野マラソンを振り返って

全国ランニング人気ランキングで2位の長野マラソンだが走ってみて人気の秘密がわかりました。

フラットでとても走りやすいコースです。応援も非常に多いし暖かい。記録も充分狙える大会です。
そして何より景色がすばらしい。これは個人的には東京マラソンよりいいと思う。
遠くに雪山、咲き乱れる菜の花、満開の桜、桃の花・・・。

こんな景色の中、走れる大会は贅沢だね~。紅葉のいびがわマラソンと僕の中では双璧かな。毎年走りたいけど、前泊しないといけないし遠いし費用がかかるからなぁ。
来年は東京マラソンが外れたらもう一度長野を走ろう。

【中総RCみなさんの頑張りデーターです】
  (★印は自己ベスト)

mamoさん  3:04:54 367位 ★
でこちゃん  3:07:44 423位
山さん    3:11:15 506位
夢追い人  3:12:15 531位 ★
たらちゃん  3:14:20 591位 ★
rei-chan     3:38:05 151位 ★
MPとうさん  3:38:06 1445位
おさむさん  3:51:28 2060位
岩ちゃん   3:52:43 2116位
はじめさん  3:53:01 2133位
コルオくん  3:55:53 2294位
ふーちゃん  3:56:48 317位 ★

<レース後くつろぐ面々>
P1010837

Banner_02

↑陸上競技ブログの人気ランキングクリックで応援ヨロシク!

« 第10回長野マラソン完走記 | トップページ | 世界に1つだけの号外 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あ~んコルオくんのタイムも載せてあげてよ~。
3:55:53 2294位ですよ。
彼も中総時々顔を出すんだからよろしくねrun

長野はお疲れ様でした。
なかなかいい大会でしょう?私は8年
連続です。初マラソンがここだったので
思い入れもあるかな?そのときに応援が
すごくてすぐに好きになりました。綺麗な
女性の応援が多かったのもあるかな(笑)

今度はかきつばたでご一緒かな。またよろ
しくお願いします!

>rei-chan
コルオ君の記録も載せたかったけど
探しきれなかった。

あとで更新しておきます。

>りゅうたさん

りゅうたさんもお疲れ様でした。
それにしても豊橋~長野まで連続ですごいですね。
すれ違うりゅうたさんの走りはとても力強く見えました。

僕もいつかは日比野賞完走したいです。
練習あるのみですね。

かきつばたは家内の伴走で走るのでタイムは50分くらいかな。
よろしくお願いいたします。

長野マラソンお疲れ様でした。
やはりここのところの激走の疲れが出たのでしょうか?

それにしても長野で満開だった桜がとてもキレイでしたね。
一度どこかで直接対決したいですね。

>ひで坊さん

遠くまで応援ありがとうございました。

直接対決って言われても実力が違うしsweat01
でもいろいろなレースに出ますので一緒の時はよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/20562228

この記事へのトラックバック一覧です: 長野マラソンを振り返って:

« 第10回長野マラソン完走記 | トップページ | 世界に1つだけの号外 »