最近のトラックバック

« お花見ランそして・・・宴会 | トップページ | 3月を振り返って »

2008年4月 1日 (火)

奥山田しだれ桜見物ラン

今朝の朝練は、今まさに満開の奥山田町のしだれ桜を見に夫婦で行ってきました。

自宅から4km程なので距離的には丁度いいのだが、一山越えていかなければならず坂がきつい!

<今回のコース 約9km>
04012

自宅を朝5時10分出発。反時計回りでまずは真福寺の山を越えます。
かなりの急坂でデコ妻はきつそうです。
花園工業団地まで行けばあとは下り坂。自宅から約4km、22分程度で到着しました。

まだ、夜が明け切ってなく薄暗い早朝でしたが、誰もいない大きなしだれ桜を二人占めscissors

<暗くてよくわからないけど満開のしだれ桜>
0401

しばらく辺りを散策した後、帰路につきました。
夫婦でトータル55分44秒のラブランでしたheart

陸上競技のブログランキング
Banner_02 ←クリックで応援よろしくscissors

« お花見ランそして・・・宴会 | トップページ | 3月を振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

花園工業団地のコースは、一度走ってみようかなと思っているんですが、ウチの自宅からはチト遠いんですよね。
でも20km程度だから、行けないこともないか。

>ばっはーさん
中総を2周する人がなに言ってるんですか(笑)

奥山田の桜は最高です。夜はライトアップ中ですよ。
是非走っていってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/12085427

この記事へのトラックバック一覧です: 奥山田しだれ桜見物ラン:

« お花見ランそして・・・宴会 | トップページ | 3月を振り返って »