最近のトラックバック

« 朝飯前のインターバル! | トップページ | 5月を振り返って »

2008年5月30日 (金)

ガーミン フォアアスリート205

0530 頑張ってサブスリーを達成した自分へのご褒美に前から欲しかった「ガーミン フォアアスリート205」を買ってしまいました。

これを買うために少ない小遣いを少しづつヘソククリました。dollar
これでヘソクリはなくなりましたweep

今、充電中です。(説明書によると4~6時間でフル充電だそうです)

これから説明書を読んで使い方の勉強をしなければ。
しかしこの説明書が分厚い。約1cmbook
こりゃ、そうとう大変だsweat01

早く使えるようになって、今度の三河湖1周でデビューする!と喜んでいたら、デコママに「三河湖は時計を外すレースじゃん」といわれました。

そうだった!忘れてたbearing

というわけで明日の中総朝練がガーミンデビューとなりそうですscissors

使いこなせるようになったらマイコースの計測やら、インターバルやらいろいろ使えそうです。皆さんのマイコースも計りに行きますよ~。

使った感想はまた次回にアップします。

陸上競技のブログの人気ランキング
クリックで応援ヨロシク!
Banner_02

« 朝飯前のインターバル! | トップページ | 5月を振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うおぉ~先をこされたぁ~。と言ってもいつ買うか決めてなかったですけどね。い~なぁ~~~~~~~~

>osamusan
説明書を読んだだけで頭が痛くなってきた。
使いこなせるのでしょうか?
なんかただの「大人のおもちゃ」になりそうsweat01
あ、いやらしいおもちゃじゃないよ。

いいなぁ。
これwatchって一番高いヤツ?ネットで買ったの?

去年の誕生日birthdayにrei-chanがほしいって言ってたら、
そんなのよくない!ってたらさんとふたり否定してたっけ(笑)
どんぐりさんのおかげかな(^_-)-☆

ではどんどんでこちゃん連れて走りに行こう~♪good

久し振りです。西尾の織田です。

偶然ですが自分も金曜日にヤフオクで
GARMIN Forerunner 305 を落札して
昨夜無事に届きました。

未開封の新品で31500円。
高いのか安いのか分かりませんが・・・

GPSの感度がいいのと心拍数が刻々と変化し
参考になりそうです。

まだまだ全ての機能が理解できてないので
ネットマニュアルで設定してる段階ですから
同じスタートラインといった感じですね。

ウラ技なんかがあったら情報お願いします。

>rei-chan
僕が買ったのは205なので定価は39900円のやつですよ。
それをネットで32000円で購入しました。

これからのLSDで大活躍してくれそうです。
一緒に走りに行こうねrun

>織田さん

おお~偶然だ!!
僕もそのヤフオクはチェックしてました。
この日本語205にするか
US版305にするか本当に迷いました。
結局心拍計の必要性を感じなかったので
205にしました。
僕の手元には日本語の操作マニュアル(305と共通)があります。
何か不自由があったら質問してくださいね。

お互い、使いこなして頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21286443

この記事へのトラックバック一覧です: ガーミン フォアアスリート205:

« 朝飯前のインターバル! | トップページ | 5月を振り返って »