最近のトラックバック

« 安城時の記念日マラソン大会 | トップページ | 新コース開拓ラン♪ »

2008年6月10日 (火)

3市横断ラン♪

ガーミンを手に入れてからはいろいろなところを走りたくなる。

今朝はちょっと早起きして4時30分から走り出した。

<今朝のコース>
0610

自宅を出発し、橋を渡って豊田市へ。
三連水車で吸水休憩してそのまま安城市へ。
次の目的は走友がたくさんいるM社へ。でも早朝5時30分に走友がいるはずもなく、再び橋を渡りちょっと大回りして自宅へ。
これで、岡崎~豊田~安城~岡崎で3市横断となりました。

グーグルマップで見るとかなりの距離に見えるけど1周17.2kmでした。

今度はどこを走ろう。
ガーミンをお供にいろいろなところを走りたい。

そうだ、今度は知立まで行って4市横断ランしよう♪

【今日の練習】
走行距離:17.26km
走行時間:1時間33分14秒
平均ペース:5分22秒/km
合計消費カロリー:987cal

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 安城時の記念日マラソン大会 | トップページ | 新コース開拓ラン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様

こちらも土曜日に西尾市→岡崎市→安城市→西尾市の約18キロをノンビリ走ってます。

矢作川沿いのルートは
見晴らしがよく空気が澄んでいて最高。
上り坂にチャレンジしたい時は八っ面山もある

是非どうぞ

ジョグノートに登録してあるんで。

>織田さん
どうせなら、岡崎を突き抜けて豊田の入り口まで行って4市にチャレンジしてください。(笑)

矢作川沿いの道は車も抜け道で使用する区間もありますので気をつけてくださいね。

西尾へはよく配達に行くので八面山はよく存じてます。

ランナーの「寅の穴」平原の滝は行ったことありますか?
あそこは本当にキツイコースです。
僕は最高4本(20km)しかやれませんでした。
つわものは8本~10本こなすそうです。
夏は木陰で最高ですよ。
滝の水でシャワーも浴びれます。

平原の滝は車でしか行った事がないですね。

これからの季節は木陰がポイントでしょうから
参考にします。

>織田さん

誰が印をつけたのか知りませんが500mおきに印があります。
往復約2.5kmのコースに平らなところはありません。
無茶すると故障に繋がりますからご利用は計画的に(笑)

ぜひぜひ知立まで来て下さい。だけどでこちゃんの来る時間だとまだ寝てるかもー。

>ふーちゃん

よっしゃ~!知立まで行くかrun
そしてピンポンダッシュしよっとscissors

でも家を知らなかったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21543467

この記事へのトラックバック一覧です: 3市横断ラン♪:

« 安城時の記念日マラソン大会 | トップページ | 新コース開拓ラン♪ »