最近のトラックバック

« ガーミン フォアアスリート205 | トップページ | 三河湖1周マラソン大会 »

2008年6月 1日 (日)

5月を振り返って

GWもあって今年の5月は満足いく走りこみができました。

走行距離は376km。

今年の目標である3回以上の入賞も1月のいちのみやパークマラソンに続き金太郎マラソン、妻籠健康マラソンで入賞を果たし早くも目標達成となりました。

6月の目標は走行距離は320km。
距離より内容を重視してスピードをつけたいと思います。

6月8日のトラックレース「時の記念日マラソン」のタイムによって練習内容を考えようと思います。
5000mで18分台が出ればいいのですが・・・。

ガーミンを使いこなしてインターバルもやるぞ~!!

Banner_02

陸上競技のブログの人気ランキング
クリックで応援ヨロシク!

« ガーミン フォアアスリート205 | トップページ | 三河湖1周マラソン大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

毎日の練習お疲れ様です。
いつも このブログを読ませてもらってます。

よかったら私のブログにも遊びに来てください。

Google検索から「三枝一裕」で検索して
「カズさんのフレパ」から入れます。

ブログのプロフィールの部分に高校時代の
駅伝シーンの文章を貼り付けてます 

でこちゃんは多分1学年
下でしょうから共感してもらえるかも・・・

>織田さん

ブログ見てみました。
駅伝シーンがどこにあるのかわかりませんでした(汗)
ブックマークしましたのでちょくちょく覗きにいきますね。
よろしくお願いいたします。

ブログ訪問ありがとうございます。
説明不足でした。

ブログの最初ページ 
 → プロフィール
 → 自己紹介欄 
 → 趣味で書いてる小説のURLクリック 
 → 切ない銀杏並木
 → 「小説を読む」をクリックです。

>織田さん
読みましたよ♪
小説なんて読むもので書くなんて想像も出来ません。
すごい才能ですね。

僕の高校は商業高校だったので男子陸上部の長距離部員不足で高校駅伝の予選にはなかなか出れませんでした。
それでも僕が3年の時になんとか予選を走ることが出来ました。
僕は確か3区だったと記憶してます。
タイムも最悪で2時間40分近くかかったんじゃなかったかな。
場所は知多半島のどこかだったような気がします。
懐かしい思い出です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21323797

この記事へのトラックバック一覧です: 5月を振り返って:

« ガーミン フォアアスリート205 | トップページ | 三河湖1周マラソン大会 »