最近のトラックバック

« かわいい!ロコちゃん♪ | トップページ | ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ラン!ラン!RUN! »

2008年6月20日 (金)

アクトス6時間リレーマラソン2008inナゴヤドーム

昨年までは豊田スタジアムで行なわれていたリレーマラソンが今年はナゴヤドームで行なわれるということで、早速エントリーしました。

エントリーといっても10人チームで3万円です。とりあえずなけなしの小遣いから立て替えましたmoneybag

今年は中総RCとM社走友会を中心に20名を集めて2チームのエントリーとなりました。
まだ、20人集まってないけど大丈夫かなsweat01

去年は6時間リレーの部で49周も回って5位と大健闘でした。

今年の目標はズバリ入賞(3位以内)
その為にも今からスピードを磨かないとねrun

この大会の楽しみはなんといっても普段は走るどころか入れないナゴヤドームのグラウンドを走れること。それに名古屋なので打ち上げが超楽しみですbeer

みなさんもどうですか?ソロの部はもちろん先着順で定員に達し次第締め切りみたいです。詳しい大会の情報はこちらのランネットで確認してください。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« かわいい!ロコちゃん♪ | トップページ | ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ラン!ラン!RUN! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

レディスチームのメンバーは集まりそうなのかなあ?すごく走る気満々なんだけど。中総ダイヤモンドガールズって名前も決まってるのにー。(rei-chanがんばって!)名古屋ドームに入ったこと無いしね。

レディースチームは現在5名だと言ってました。
5人じゃあ辛いしね。
でこばあにも声をかけたら?

それとチーム名は10文字以内です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21766851

この記事へのトラックバック一覧です: アクトス6時間リレーマラソン2008inナゴヤドーム:

« かわいい!ロコちゃん♪ | トップページ | ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ラン!ラン!RUN! »