最近のトラックバック

« 新コース開拓ラン♪北方面 | トップページ | ランネットに・・・ »

2008年6月30日 (月)

6月を振り返って

6月も今日で終り。

今月の目標は320kmだったが、結局368、4kmも走りました。
週末ごとに雨が降ったりしたけど、ガーミン効果でしょうか。

たくさん走りました。

来月の目標は、ズバリ 400km!

去年の練習日記を見たら、7月~9月まで3ヶ月連続で400オーバーしてた。
暑い夏の走りこみが、東京サブスリーにつながったと思っています。

なので、今年も夏の3ヶ月は「チーム400」で頑張りま~す!
「チーム400」は入会者募集中です。みんなで暑い夏をアホになって走りましょう(笑)

<昨日大雨の中行なわれたあじさい祭LSD>
080629_090127

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 新コース開拓ラン♪北方面 | トップページ | ランネットに・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
相変わらず熱い走りですね。

確かにガーミンしてるとついつい意識して走ってしまいますね。

少しの雨なら防水対応だし。

さて
自分はランニング以外にブログとは別のコミニュティで史跡巡りに使ってます。
地図に表示される名所旧跡の名前を後で確認したり
サテライトでコースをリアルに検証したりしてます。

ガーミンの本領発揮!って感じですかね。

一度のぞいて下さい。
織田のブログにある「織田信長」から入って
「桶狭間の合戦検証」は
ガーミンなしでは作れない中々の自信作です。

では感想待ってます。

以前ちょっとおじゃましたぴなれろです。
8年ぶりにフルマラソンを走ろうかと3月から練習してます。今のところ月間150Kmがやっとです。でも通勤は自転車なので(往復25Km)そこそこかと・・・目標はサブ3.5です(自己ベストは3時間42分)。私もガーミン買ったのでこれから走り込みします。

>織田さん

僕はあまり歴史には興味はありませんが
さすがの文章力でひきつけられました。

たまに名鉄電車で通りますが、あの小高い丘にはそんなことがあったんですね。
(かなり勉強不足です)

あらためて、ガーミンにはいろいろな使いかたがあるなぁと感心しました。

最近ではどこにLSDに行くのにも僕のガーミンが当てにされています。なのに先日のあじさい祭LSDでは大雨だったので使うのをやめてしまい、みんなから大ブーイングでした(笑)

今度は自宅近くの村積山に登って標高を測ってみようと思います。

>ぴなれろさん

こんにちわ。
往復25kmのジテツウなんてすごすぎます。
ガソリン高騰の折、一石二鳥ですね(笑)

僕も最初の目標はサブ3.5でした。
ほぼキロ5でいいので、ガーミン味方に頑張ってください。

秋のレースで目指すのですか?
またご報告してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21988639

この記事へのトラックバック一覧です: 6月を振り返って:

« 新コース開拓ラン♪北方面 | トップページ | ランネットに・・・ »