最近のトラックバック

« ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ラン!ラン!RUN! | トップページ | 6月を振り返って »

2008年6月24日 (火)

新コース開拓ラン♪北方面

今朝は早朝より自宅から北に向かっての新コース開拓ラン。

ガーミンと共に走ったコースがこれです。19kmのコースです。
Kosu

まず、矢作川堤防道路を北上してマグロードの下を潜り、フォレスタヒルズに向かいます。
フォレスタヒルズは初めて行ったけどきれいなところですね~。走っていてとても気持ちがいい。

まるで外国みたい。行ったことないけどなんとなくニュージーランドみたいです。遊歩道や周回コースもあるようです。一度ゆっくり行きたいところです。

フォレスタヒルズの東ゲートから外に出てからは若干道に迷いながらもなんとか奥殿陣屋へ。アジサイがたくさん咲いていてきれいでした。

その後は奥山田町からはず~っと登り坂で花園工業団地を抜けて真福寺の横を通り帰宅しました。最後のアップダウンは相当なもので、時間があれば村積山を越えるコースも取れます。そうすると更なる標高差になるでしょう。

<今回の標高差>
Hyoukou

前半は矢作川堤防道路でほぼフラットで信号もなく走りやすいのでペース走感覚で走り、フォレスタヒルズからはヒルトレ感覚で足を鍛えました。変化に富んだ非常にいいコースで信号もほとんどありません。オススメですよ。是非一緒にどうですか?

但し、スタートは朝5時ですが(笑)

<今回のラップです>
Rap

初めてのコースで途中ちょっと道に迷い、ウロウロしましたがそれもちゃんとガーミンは見てるんですね(笑)

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ラン!ラン!RUN! | トップページ | 6月を振り返って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21860034

この記事へのトラックバック一覧です: 新コース開拓ラン♪北方面:

« ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ラン!ラン!RUN! | トップページ | 6月を振り返って »