最近のトラックバック

« 3市横断ラン♪ | トップページ | 中総RCレギュラーコース検証 »

2008年6月11日 (水)

新コース開拓ラン♪

今朝もガーミンをお供に新コース開拓ランでした。

昨日は西に行ったので今度は東に向かいました。

我が家から東に行くと山ばかりです。

まずは高低図をどうぞ
0611hyoukou

走り始めて45分間はず~っと登りっぱなしです。標高差はなんと200m以上。カントリーマアム1個補給したのみなのでかなり脚にきます。

コースの途中には駒立ぶどう狩りやら、岡崎高原カントリークラブがあります。
信号はほとんどなく、鳥がさえずり、小川のせせらぎを聞きながら走るとても風光明媚なところです。唯一、歩道が少ないのが難点ですが、早朝ならほとんど車も来ないからいいけどね。

これからもちょくちょく走りたいコースです。

<全コース クリックで大きくなります>
0611tizu

ちなみに今日のコースでの消費カロリーが1016calでした。
我が家にあった消費カロリー表で見たら、醤油ラーメンと炒飯で1090cal。「チャーラー」のカロリーって高いね~。
ご飯なら約5杯分。中ジョッキは160calなので約6杯分の運動でした。

よっしゃ~!夜はたくさんご褒美を補給するぞ~beerbeerbeerbeerbeerbeer

【今日の練習】
走行距離:17.72km
走行時間:1時間36分29秒
平均ペース:5分26秒/km
合計消費カロリー:1016cal

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 3市横断ラン♪ | トップページ | 中総RCレギュラーコース検証 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21565073

この記事へのトラックバック一覧です: 新コース開拓ラン♪:

« 3市横断ラン♪ | トップページ | 中総RCレギュラーコース検証 »