最近のトラックバック

« 新コース開拓ラン♪ | トップページ | 東京マラソン5000人増員?! »

2008年6月14日 (土)

中総RCレギュラーコース検証

我、岡崎中総RCには中央総合公園を発着する練習コースがある。

今日は、ガーミンで計測してみました。

まずコース地図です。
18mappu

これをサテライトマップにするとこんな感じです。
18eimappu

こうしてみるとほとんどが山間部です。平らなところはほとんどありません。

高低図です。(クリックで大きくなります)
18hyoukou_2

高低差200m以上にもなる、ハードコースです。今まで何度も走りましたが、こうしてデーターで見ると改めてすごいコースです。

結局、このコース全体の距離は17.22kmでした。

今日はスピードを押さえて走りましたのでタイムは1時間32分18秒かかりました。ちなみに僕のベストタイムは1時間16分台です。

今日のラップ表です。(クリックで大きくなります)
18rappu

登り坂と下り坂でラップが大きく違います。それだけ坂がきついということでしょう。

今日はついでにいつもモクレンで走る中央総合公園の外周も計測してみました。

距離は2.37kmですので今まで通り2.4km計算でいいと思います。
高低図です。
Gaihyoukou

こちらは55m程の高低差がありました。ここをグルグル回るのですからモクレンもいい練習になるはずです。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 新コース開拓ラン♪ | トップページ | 東京マラソン5000人増員?! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/21619683

この記事へのトラックバック一覧です: 中総RCレギュラーコース検証:

« 新コース開拓ラン♪ | トップページ | 東京マラソン5000人増員?! »