最近のトラックバック

« ニューシューズ♪ | トップページ | 灼熱のいびがわマラソン練習会 »

2008年7月 3日 (木)

アシックスGELXCEL

早速履いてみました。アシックスGELXCEL(ゲルエクセル)

「安定性とクッション性に優れた厚底軽量のスピードトレーニングギア」とうたわれているだけあってクッションがあるわりには軽い!重さを量ったら片足230gだった。

ニューヨークやゲルカヤノは重いのでLSDにはいいけど、ペース走などのちょっとスピード出すときにはピッタリのシューズです。

何より、安い!練習に、レースにもオススメです。

今朝は気分良くこのシューズでLTペース走に出かけたのですが6kmまではキロ4分30秒ペースで走れましたが、急に空腹感に襲われ、明らかなガス欠。残りの7kmは普通のjogになってしまいました。週一のポイント練習なのに情けないです。

でも、このシューズは使えそうです。実際のいびがわマラソンコースを走る7月6日のいびがわ練習会に履いてみよう。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« ニューシューズ♪ | トップページ | 灼熱のいびがわマラソン練習会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

でこちゃんさんこんにちは。鈴木です。シューズですが気に入ってもらえたようで良かったです。中総周りを走るにはアップダウンが多いだけに衝撃吸収性が良くないと話しになりませんし、登りの事を考えたら多少軽くもないと気持ちよく走れないですしね。
これからもガンガン走ってガンガン靴も買ってくださいね(笑)

>ウィンドアップ鈴木さん

安くて良いシューズです。
いびがわコースもこれで走りましたが
なにもストレスなく走れました。

中総のみんなにも好評でした。
たくさん売れると思いますよ!

コマーシャル代もらわなければ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22049164

この記事へのトラックバック一覧です: アシックスGELXCEL:

« ニューシューズ♪ | トップページ | 灼熱のいびがわマラソン練習会 »