最近のトラックバック

« 安城ナイター陸上大会 | トップページ | 東京マラソンエントリー完了! »

2008年7月18日 (金)

夏合宿に行ってきま~す!

我、中総RCは明日から、津具高原にランニング合宿に行ってきます。

1泊2日ですが、平らなところがほとんどない津具高原の道路を最低50kmは走りたいと思っています。

ランニング合宿が、飲酒合宿にならないように充分に注意しないとsweat01
夜の宴会はほどほどにしますので皆さんよろしくねscissors

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 安城ナイター陸上大会 | トップページ | 東京マラソンエントリー完了! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夜は間違いなく酒浸りですね・・・。
今日は横浜の大池公園内の1km周回を3時間走しました、足作りのためのLSDです。
3km毎に給水を摂るのですが後半はさすがにスポーツドリンクに飽きてしまいます、水だと吸収しないと言われてますよね。
何か工夫してますか?

>ぴなれろさん

結局ビールは2リットルほどしか飲めませんでした。
それよりも眠たくて眠たくて・・・
僕が一番最初に睡眠してしまいました。

確かにスポドリだけでは飽きてきますよね。
倍に薄めたりするのもいいですよ。

僕の場合、酷暑トレの時はミニタオルを持参して、途中で濡らして首に巻いたり足を拭いたりしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22384410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿に行ってきま~す!:

« 安城ナイター陸上大会 | トップページ | 東京マラソンエントリー完了! »