最近のトラックバック

« 6月を振り返って | トップページ | ニューシューズ♪ »

2008年7月 1日 (火)

ランネットに・・・

ランナーズ誌のWebサイトにランネットというサイトがあります。

その中に「ランナーの広場・リンク集」というコーナーがあって、ランニングブログを載せてくれるというので、リンク依頼をしておきました。

そうしたら、いつの間にかこのブログがリンク集に掲載されていました。

この「ランネットリンク集-個人サイト」のページをご覧下さい。

こうなると、なかなか放置プレイは出来ないsweat01
張り切って更新していかないと。

ブログネタ探しに忙しいでこちゃんでしたcoldsweats01

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« 6月を振り返って | トップページ | ニューシューズ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22009467

この記事へのトラックバック一覧です: ランネットに・・・:

« 6月を振り返って | トップページ | ニューシューズ♪ »