最近のトラックバック

« ランネットに・・・ | トップページ | アシックスGELXCEL »

2008年7月 2日 (水)

ニューシューズ♪

約1年ぶりにニューシューズshoeを買いました。

レース用シューズは各種あるけど、練習用のシューズがもうボロボロ。先日のアジサイシャワーランでは滑りそうで怖かった。

P1020023 今回のシューズはアシックスのGELXCEL

ある程度のクッションがあって軽いものを探していたんですが、ウインドアップに行ったら値段も手頃な練習用シューズがあったので試し履きしてみました。

厚底でクッションがしっかりしている割には軽い。値段も6000円台で手頃です。思い切って買っちゃいました。

色は3色あって迷ったけど黄色に決定!

早速、明日にでもニューシューズで朝練してみよっと!感想はまたアップしますね。

陸上競技のブログの人気ランキングです。
クリックで応援よろしく!

Banner_02

« ランネットに・・・ | トップページ | アシックスGELXCEL »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ランネットから入りました。
大阪府在住、岩中出身の40歳男です。
ちょっと拝見したら
懐かしい地図が出ていて驚きました。
サブ3達成されたのですね。
それも東京マラソンで。
私は2年連続で外れました。
フルマラソンは一回だけで4時間30分越えですから
当面の目標はサブ4です。
またお邪魔します!

>あらわっくうさん
コメントありがとうございます。

岡崎の中央総合公園スタートで毎週末に
このコースを走ってます。

岩中のあたりは今、第二東名の工事で大変です。
ちょうど岩中を東名が通ります。

あの辺りは山ばっかりで普通に走っていてもキツイコースです。
岩中の山が僕をサブスリーにしてくれました。

僕の走友にも連続はずれの人がいます。
(連続当選もいますが・・・)
今度は当選するといいですね。

そしてサブ4の達成を応援しています。

岩中が第二東名に!?
おかしいなぁと思ったら
「いわなか」のことですね?
「いわちゅう」(岩津中)のつもりで書きました。
紛らわしくてすみません。
岡崎は山と平野の境目だから
変化に富んだランニングコースが設定できて
いいですね。
デコちゃんさんのトレーニングを参考に
今年はサブ4できるようがんばります!

>あらわっくうさん

いわちゅうだったんですね。
日本語は難しいsweat01

僕は4年ほど前に今の家に引っ越しましたので、出身中学は違います(南中です)

岩中のすぐ横に住んでいます。
陸上部の生徒が外周をランニングしてると仲間に入れてもらいたくなります(笑)

本当にこの辺はちょっと走れば山に行けるので最高の環境ですね。
村積山も最高です。

お互い目標達成できるように頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/22029911

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ♪:

« ランネットに・・・ | トップページ | アシックスGELXCEL »